2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2015.11.24 (Tue)

おやつの時間です!

e_151127_03.jpg
ママ「えちゅー、おやつだよー」
e2「む、み、おやつにゃ?」
ママ「おやつですよ~」
e_151127_02.jpg
ママ「どう?美味しい?」
e2「どこにゃ?」
ママ「そうなのー、おいしいのぉ~」
e_151127_01.jpg
e2「どこにゃっ」
ママ「えちゅが一番好きなおやつだもんねー」
e2「だからどこにゃよっ」

いまえちゅが一番好きなおやつ。
そう、それが“Crispykissチキン味”なのだ!!
世間ではちゅ~るが品切れ状態となっていますが、このチキン味もかなりの
人気商品らしく、他の味はあるのにチキンだけないということが多いです。
幸いえちゅはフリーズドライささみとシーバも好きなので、在庫切れをしても
問題はないのですがそれでも一番嬉しそうにしているものがないというのは
悲しいことです。
メーカーさんには頑張ってもらって、安定供給に勤めて頂きたいものです。
それにしても面白いですよね。
ない、と思うと余計に欲しくなる心理。
えちゅママは流行り物に大して興味はないのですが、面白いと思ったものが
店頭にないと言われればやっぱり気になります。
いまはオークションサイトなどで手に入ることも多いですが、定価以上の
価格を払ってまでという執着がないからセーフです(笑)。
身の丈に合う生活をしないとね。
ダメですね。
そんなわけですからチキン味も、なるべく早く安定供給に入って欲しいです。
一包で5粒しか入っていないんだから、量を削るのもなしの方向で!
さて言ってるそばからおやつの在庫も減ってきましたし、年末に向けて確保に
入らないとね。一番安く売っているお店はどこかなぁ~(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  えちゅぶー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃんっ 頭ーーっ(笑)
そうなんですね@@
うちのボンちゃんもクリスピーキッスとちゅーるが大好きなんですが
品薄とは!?!?
ちゅーるは水分補給用にお湯で割って
ごくごく飲んでもらっています
もしかしたらど田舎のほうが 手に入りやすいのかも??
にゃうわん |  2015.11.24(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■にゃうわんさま

乗ってます( *´艸`)
いい匂いだけして見つからないので、不審そうにしてました。
そうそう、ボンちゃんも好きでしたね!幸いクリスピーキッスはチキン以外が
店頭で見つからないことは皆無ですが、ちゅ~るの大袋はネットでも欠品が
続いています。4本入り…5?は、スーパーなんかだとありました!
お水を飲む量が少ない子にはいいですよね。
えちゅ…そろそろオエッしなくなったかなぁ…ウェット系は開けたら最後。
食べきってくれないと捨てるだけなので、再導入するか迷いますね~。
エスちーのママ |  2015.11.24(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

あら~(^_^;)
カリカリ搭載型キャットになってますよ~!(笑)
クリスピーキッスチキン味・・・うちでは食べたっけ??
どうにも記憶がありません、なんせ我が家は
ハワイアンに異様に偏るので(;´・ω・)

そうですね~もう年末、欠品・配送遅延が出る前に
在庫をつくっておかないとですね☆彡
はちこ |  2015.11.24(火) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

500円玉のときも思ったけど、
頭に異物が乗ってても振り払わないのがエライなぁ(*´ェ`*)

うちの近所のスーパーやホムセンにはちゅーるいっぱいありますよ♪
でもぴーちの好きな味のボーノスープだけ売り切れで、ネットで買わなきゃです。。
欲しい時に手に入らず、いらなくなるとそこにあるという矛盾。。

Crispykissも人気ですよね。
うち、ぷーにあげれないから買ったことないけど気になってます。
また交互に違うものあげて誤魔化し作戦しようかしら│・m・)
苺 |  2015.11.25(水) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

“ねコ”ンピュータです。このおやつに見える部分から
おいしい電波をキャッチして、さらなるおやつを探しています。

ハワイアン!ずっと気になっているのですが、どんな味なのか
サッパリ想像が付かなくて、未だに買ったことがありません。
そうかー、大好きっこがいるということは美味しいのかなぁ…
おやつの在庫もそろそろという時期なので、挑戦してみます!
エスちーのママ |  2015.11.25(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

頭の上に載せたものが視界に入らないサイズだと平気ですね。
ママが、お手々の上に指を乗せると瞬時に振り払うくせに、無機物だと
気にしないという…なぜでしょうね?

ちゅ~るも味と本数によって状況が違うみたいですね。
うちはいまえちゅが食べないから気にしていなかったのですが、こういう
フードを飲料水代わりに使っている子には一大事ですからね。
ぴーちちゃんの好きな味も欠品ですか…人気の偏りとはいえ大変だなぁ。
それに食いしん坊ぷーちゃんがおやつ全面アウトっていうのも(´;ω;`)
せめて気分だけでも「ぷーもおやつ!」って思ってくれるようにしなきゃですね!
エスちーのママ |  2015.11.25(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |