fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※おとどけ けもの
 ・03-25  ※Go!to!NEKO-room 4
 ・03-23  ※Go!to!NEKO-room 3
 ・03-21  ※Go!to!NEKO-room 2
 ・03-19  ※Go!to!NEKO-room

2015.11.23 (Mon)

こにょあたりを、こにゅこにょ

la_151127_14.jpg
n2「とい。といとい」
ママ「はいはい。ちょいちょいして、なんですか?」
n2「むぅ-、ままぁ、まーまぁ~」
ママ「今日もお膝で甘えん坊さん。分かってますよ、あれですね」
la_151127_15.jpg
n2「むみぃ~ん」
ママ「お口のところわ、かりかりー」
n2「にゅっふっふっ」
ママ「ご機嫌だね。じゃあ次は…」
la_151127_16.jpg
ママ「首の辺りを、こにゅこにょこにょりぃぃぃ~」
n2「うななななななななななっ」

大喜び!
ママの膝の上、そしてママの指でコチョコチョ。
どちらもなちゅがこよなく愛する、ママとの大事なお遊びタイムです。
寒いしね。ママも嬉しいです。
そして何よりウヒウヒするのは、なちゅのマズルのぷっくり具合ですかね。
ご機嫌な証拠ですよ。あー可愛い、この桃をひっくり返したような形が
ほんっとうに愛らしい!
猫の口部分は尖っていないから掴みにくいけど、出来ることならむぎゅっと
摘まんでうにうにしたい。シェルティだったら出来るのに。実際先々代の
ワンコにはしていたのに。あー掴みたい。
そんな叶わぬ夢を抱きつつ、代わりに指でウリウリするのです。
猫の体というのは、どうしてこうも柔らかいのでしょう?
029たっぷりでぶーんニャンコでなくとも、ふにっと指が埋まるこの感触。
不思議です。不思議ですよね。
だってママのお腹はぶにぃっと沈むのに感触はちっとも、

………

強制終了!

いよいよ週末に迫りました。
あーおむ。おむちゃんよ。今年のママは頑張るよ!
引っ越す前のようなビューチホでホンダホなケーキを手に入れるよ!!
お誕生日当日まで、あとちょっと!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:03  |  愛らしなちゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃんのマズルかわええ(*´ェ`*)

わかりますわかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ここは猫のツボですよね^^
≡(∴ω∴)≡←
このヒゲの付け根をコリコリは鉄板ですねw
キノボリネコ |  2015.11.23(月) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

わーい褒められたっ ヾ(^v^)k

この“はまふぅ~ん”とした口元…たまらないですよね。
猫が自分でくしくし出来ないところって、触るだけで期待感に
輝くまなざしが見られてホントたまりません!
…でも脂の出る付近だと、こりこりでべたつくのも困りものです( *´艸`)
エスちーのママ |  2015.11.23(月) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

ご機嫌なちゅちゃん可愛い♡
寒くなるとなちゅちゃんのアップが増えて嬉しいな~♪
それだけお膝の上を独占してるってことですね( *´艸`)

口元むぎゅっ!うち、ぴーちによくやってます(笑)
撫でてると人さし指と親指の間に鼻をくっつけてくるので、そのままむぎゅっと(*´ェ`*)
わんこほどガッツリとはいきませんが、たまりません♡


苺 |  2015.11.24(火) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

いまこの瞬間もお膝抱っこです。
困るのは朝。出勤までの忙しい時間に、何が何でも座る!と
ニーナー泣き叫ぶので座らせないわけにいかず…困ってます(´ω`)

ぴーちちゃんも以外とアクティブな遊びが好きなんですね!
えちゅはおちりをボカスカ(笑)叩かれるのは好きですが、口やら
お手々やらは苦手ですね。ぴーちちゃんのお口…ぎゅむっ!したい( *´艸`)
エスちーのママ |  2015.11.24(火) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |