2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-17  ※ちょっと無理が
 ・11-16  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」 2
 ・11-15  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」
 ・11-14  ※椅子下ベッド、はじめました
 ・11-13  ※怒りと要求 3

2015.11.20 (Fri)

ブラシ★ファイトっ! 4

e_151031_15.jpg
ママ「まぁ~、なんて素敵なお手々でございましょう」
e2「あっちから来た」ぴーよろと、こっちからくるぴーよろ…」
ママ「やっぱりあれでございますか、日々のお手入れとか」
e2「ぶつからにゃいものにゃね…」
ママ「気をつけてらっしゃるんでしょうねぇ~」
e2「落ちたら拾いに行くにゃけど…あ、ポーにゃ、ポーも来たにゃ」
e_151031_13.jpg
ママ「それになぁんて素敵な御髪。艶があってコシがあって」
e2「………」
ママ「羨ましいですわぁぁぁ~、おーほほほほほほほ」
e2「………」
e_151031_14.jpg
ママ「おぉぉぉぉホホホホっ、ハッ」
e2「バレてるのにゃっっっ!!!」

ウガッ!されました(笑)。
仕方ないよ、だって面白いんだもん。
見てくださいこのお顔。面白い以外の何ものでもないでしょ。
しかもママ、ちゃんとクシクシしているから、毛並みだって整っています。
まあこれ、ブラシと言ってもあくまでブラッシング出来るタイプのものでは
ないですけどね。普段は布に付いた猫毛を取るために使っているお掃除用で、
体に使っても表面上しかこすらないため意味なんか皆無です。
ツボ刺激?なにはなるかもしれないけど、それだって怪しいものです。
ですが確実な効果も一つ。
ほら、コミュニケーションアイテムとしては実に素晴らしい働きをしている
と思いませんか?え、そうでもない?おかしいな、えちゅサイドの方ですか?
今となってはこのブラシ、どの百均で買った、なに向けの品物か分からず
こんな用途に使っていますが、いい買い物だったのは確かです。
ママにとっては(笑)。
さてさてそんなママに楽しいブラシ遊び。しつこくまだまだ続きますよ~!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつもなちゅちゃんがママさんの枕やお膝を独占してるから、
こうやってたっぷりかまってあげられる機会って貴重ですよね♪
ブラシカジカジするの好きな子って結構いますね。
カジ顔も可愛い( *´艸`)
えちゅちゃん頑張れ~!ブラシに負けるな~!

そういえばぴーちはブラシでも手でも、おでこをこするように撫でると簡単に落ちます(笑)
えちゅちゃんはどうですか??

苺 |  2015.11.20(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

おでこ!ぴーちちゃんを見つけたら、おでこコシコシですね。
了解です。捕獲作戦、実行します!

おでこ擦りは指でですか?うちも好きですが、落ちるまではいかないかな。
もっと単純に、「ねむねむねむねむ…ねーむねむねむねむ…」と単調に
言い続けると寝ます。ビックリするほど簡単な子です( ̄^ ̄)ゞ
こういうブラシは地肌に届かないので、体を撫でられるのは好きですが
顔付近は断固拒否!みたいです。艶出しにはなるのになぁ( *´艸`)
エスちーのママ |  2015.11.20(金) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |