2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2015.11.19 (Thu)

ブラシ★ファイトっ! 3

e_151031_16.jpg
ママ「分かったよぉ。この辺で我慢します」
e2「恐ろしいほど信用できにゃいけど、本当にもうやめるにゃよ」
ママ「はーい」
e2「………」
ママ「ほらもうしないって。この辺りをクシクシぃ~」
e2「ふむんっ」
e_151031_12.jpg
ママ「くーしくーし、この辺りもくーし」
e2「ん?雀にゃ。…むむ、鳩にゃか?」
ママ「随分サイズに差がある勘違いですね。あ、この辺もクシクシぃ」
e2「あー…あっちのお空をぴーよろが…」
ママ「…ふふ…ふふふふふ…」

ママの企みも知らず、のんきにバードウォッチングなう。
でも普段のブラッシングもコーミングも、自分の好きな場所はおとなしく
しているくせに、嫌いな場所は徹底して拒否する。
まあえちゅだからではなく、誰だってそうなるとは思いますがそれにしても
俺様えちゅ様あたち様。
気に入らない場所にブラシが近付くとすぐチラ見するので、出来る限り
そーっと。そろーっと。少しずつ少しずつ。静かに…速やかに…
ふふ…ふっふっふっ…ふわぁーーーっはっはっはっ!

続く!!!!

ミッキーの誕生日を祝ったら次はもちろん、えちゅです。
いまからドキドキしても何の意味もありませんが、ってゆーかドキドキして
どうするんだって話しですが、あと8日ですからね。
ケーキの下見をしないとね!
あー、考えるだけで緊張する。素敵なケーキを発見できますように!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日のえちゅさんは物凄いジト目ですね~(^w^)
こういう時の表情って人間以上に豊かかもしれませんね☆彡
昨日はかわいい右手でぺしぺししてましたが、
あのかわいいおててみたさにウッカリやってしまいそうです(笑)
はちこ |  2015.11.19(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

ママはよくえちゅをからかうので、常に用心しているようです( *´艸`)
素手ならナデナデだからあやしむこともないけれど、手に何かを持つと
こちらにその気がなくともジト…っと…( ̄ー ̄)
そうだっ!新単位デブキロwお嬢さんのお手々も見せてくださーい!!
絶対、もふもふぶりではうちの比ではないはず!
エスちーのママ |  2015.11.19(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |