2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2015.11.18 (Wed)

ブラシ★ファイトっ! 2

e_151031_27.jpg
e2「まったく、もうあっちへ行くにゃ」
ママ「なちゅと同じこと言ってる」
e2「いーからあっちへ行くにゃ!」
ママ「え~?あっちぃ~??」
e_151031_25.jpg
ママ「ここですか?」
e2「むごっっっ」
e_151031_26.jpg
e2「ふっふっ、かっ」
ママ「ぷくく、密かに吹いてる(笑)」

写らなかったのが惜しいですが、ちょっとだけ舌を出してぺろぺろを
しています。猫って怒るとぺろぺろしますが、それで興奮が収まるって
どういう仕組みなんだろう…

さてこの光景にはいろいろな萌え要素が含まれていますが、やっぱり
一番可愛いのはお手々ですね。ブラシ上のお手々。なんだこの物体。
これが我が子だと思うと震える思いがします。
心底震えますよ、可愛すぎて。
しかもビッグサイズ(笑)。
テレビ通販などで見る“タラバガニの脚”って、本当にこれくらいは
あるのかなぁ…それなら食べではありそうですよね。
…まあえちゅママ、カニ類は好きじゃないので、大枚はたいて買うことは
ないですけどね。それならエビがいいな!
あ。
タラバガニはヤドカリの仲間だから、どっちかって言うとエビとかいう
突っ込みはなしですよ(笑)。
どのみち、加工品でいいのです。生きていたら確実に海に戻しに行くから、
鮮度とかどうでもいいのです。
そんなえちゅママは“かにかま派”ではなく“チーちく派”です!

さて今日はミッキーマウスさんのお誕生日です!
87歳ですって。
ご長寿です。おめでたいです。でも永遠のティーンです。
直接おめでとうを言いたかったけれど、今年はインしていませんでした。
ってゆーかクリスマス!ほんといつイン出来るんだろう?
取り敢えず今日は父の誕生日だと言うことにも触れておきます。
もう故人ですけどね。パパもおめでとう。
あ、父の方が年下だという事実もそっと添えておきますね。諸行無常(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |