2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2015.11.15 (Sun)

冬のふーは不満のふー

la_141125_05.jpg
n2「くん…くんかふんか…」
ママ「………」
n2「くんくん、ふくんか、ふくん」
ママ「…ねえ」
n2「ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん」
ママ「ねえっ、なちゅ」
la_141125_04.jpg
n2「んみ?」
ママ「嗅ぎすぎ」

見てください、このお顔。
不満と不快を足して30秒以上撫でられたかのような表情をしています。
なぜでしょう。
これちょっと本当の理由は思いつかないんじゃないかな。
なちゅの以前の記事を読んでいただいていれば「これかっ」と気付くかも
しれませんが、実に意外な理由ですからね。
って焦らすほどのことでもないので正解行きます(笑)。
このピンクの物体、袋状になっているベッドっぽいもので、猫なら誰しも
吸い寄せられるような魅力溢れる逸品です。
出入り口は針金入りで、ちょいとお手々と鼻先でまくれたらすぐ入れるし、
もみもみ心をくすぐる柔らか素材は猫ならずともたまらない触り心地です。
だから絶対に喜ぶと思ったのに、興味を持ったのは初日のみ。あとはもう
ずーっと放置されている可哀想なベッドなのです。
と言うわけで寒くなったことだし、せめて一度くらい…と思いキュッ!っと
なちゅを詰めてみたところ…こんなお顔に…(笑)。
ごめんって。
でも暖かいはずだよ?触り心地だって抜群だし、隠れられるし、ママなら
大満足でゴロゴロしちゃうんだけどなぁ。
もはや何がいやなのかサッパリ分かりませんが今年もこの猫袋、日の目を
みることはなさそうです…うーん、他に使い道、あるかなぁ…

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしなちゅ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コレたぶんうちでアンカカバーとして使ってるのと色違いですね。
もみふみなんちゃらってやつじゃないですか?

うちも最初ガラ空きじゃ寒かろうと潜れるよう買い与えたのですが
オープン派のチビには馴染まなかったようで(´;ω;`)
結局アンカ入れとして第二の人生を歩んでます(´・ω・`)
なちゅちゃんも穴ぐら派じゃなくオープン派なのでは?

この袋も第二の人生を歩めますように(-人-)
キノボリネコ |  2015.11.15(日) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

第二の人生…なにか適したもの、ありますかね…
あんかを使っていないので、なにかのカバーという発想自体が
ありませんでした。うーん…カバー…抜け毛は取りやすいので
猫ものとして使いたいところ。
スポンジを詰めてクッションカバーにするくらいしか…

うちも完全にオープンですね。買う時は肌触りに気を取られ
全く思いもしませんでした。普段から布団をかけると即逃げる、
二人の性質を思い出せばよかったですー(ノД`)
エスちーのママ |  2015.11.15(日) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

あ、強制収納されたお顔だったのですね(笑)
の割にはくんかくんかしつつ良い子で入って
くれてますね~(^-^)

肌触りは凄く良さそうなのにもったいない(^w^)
我が家にやってきたら激しい争奪戦間違いなしの
逸品でしょうね~☆彡
もしくは・・・・・
けきゅおに裁縫させて靴下にしますwwwww
はちこ |  2015.11.16(月) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

強制的って、猫が一番、無条件手嫌がることだと
分かってはいても使って欲しい親心。…やっぱり嫌がられましたが。

そうなんですよ、こんなにフワモコで触り心地万…なのに、どうしてか
二人とも近付きさえしません。座るくらい…と思うのになぁ…
靴下!斬新!でも確かに、冬場にママが足を突っ込むことで暖を取れる
気がしてきました。…にしても大きすぎかー( *´艸`)。
エスちーのママ |  2015.11.16(月) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

えちゅママさんが詰めたんですか!
お顔は不満そうだけど、すぐ出て来ないなら意外と気に入ってるのでは??
うち、気に入らなかったら入れた瞬間飛び出ますから(;・∀・)

入れた状態でママさんのお膝とか乗せても嫌なのかな?
ケージの中につり下げてハンモック袋として使うとか?
あとは、伝家の宝刀またたび&キャットニップ??
せっかく可愛くて暖かそうなのに残念ですね~(;´・ω・)
苺 |  2015.11.16(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

そうなんですよ~、キュッ!とね( *´艸`)
捕まえて、あんよから入れたのですが、ママが近くにいる間は
このお顔でじっと見ていましたがそれだけです。
なちゅって見た目に反して、すごく大人しくママには従順なんですよ(*^_^*)

入れたまま抱っこ…多分据わりが悪く不安定に感じ怖がっておしまいかな。
ハンモックは面白い案ですね!!!…体重4kgに耐えられるかどうか…(笑)。
マタタビやニップを付けたら、入るより囓って穴を開けそうですヽ(´▽`)/
エスちーのママ |  2015.11.16(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |