2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2015.11.13 (Fri)

獲物の知恵、釣り人の奸計 ~TDL ディズニーハロウィーン

en_151031_03.jpg
n2「あーもぉ、いーでちゅにゃ」
ママ「今日はボウズ?」
n2「むー」
e2「………」
ママ「(向こうでは“べー”してるね。)にしては、その微妙なお手々…」
n2「ちゅかまえて、あむんっ、でちゅにゃ」
ママ「痛快丸かじり?」
en_151031_04.jpg
ママ「おやえちゅ、どちらへ?」
e2「あむんされる前に逃げるにゃっ」
n2「とぉでちゅにゃ。にげにげが、かち、でちゅにゃよ」
ママ「え、あれれ?…あー…もしかして目的は…」
n2「ちゃてと、ねねん、ちまちゅでちゅにゃ」

そーっと移動するなちゅ。こそっと、ゆっくりした動きの時は何事か企んで、
それを実行に移そうとしている時の特徴です。
獲物を狩る前もそんな動きですね。
なちゅの怪しげな動きを察知すると、えちゅは黙って、速やかに立ち去ります。
それが極意です。まあなちゅの“へなちょこポコンぱんち”では、炸裂しても
被害などないんですけどね。
で、えちゅがサッと立ち上がってバッと逃げる姿を見ていると…背後の光景が
瞬時に変わりました。分かりやすっ(笑)!
相変わらずベッドの左右は二人にとって重大事項のようですね。
そんなに差はないと思うんだけど、二人にとっては今年もこの戦いが続くことに
なるようです。平等に応援するから、どっちも頑張ってね~。
…でも納得いかないこともあります。
なちゅは、えちゅに対して“ポコン”程度のパンチしかしないのは本当です。
パンチと言うより、そーっと伸ばしたお手々でぽてん、ですね。
なのにママにはシャッと来ます。実際に叩いたり引っ掻いたりはしませんが、
鋭さが違います。なんでだっ!!

L_ho151008_68.jpg
ドナルドはブランコでご機嫌!
…背伸びをしてこの程度です。
高いところに飾るの、ほんっと勘弁してください!口の中しか見えないよ!!
これ実際目の前にいれば、あの声で歌われて大変な騒音…
いやいや、ドナが唄ってくれるならね。嬉しいですよハイ(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |