2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2015.11.12 (Thu)

釣りの極意 ~TDL ディズニーハロウィーン

en_151031_02.jpg
n2「むむぅ…」
ママ「ん?なに、難しそうな声出して」
n2「ふむむむむ…」
ママ「??なに、お遊びじゃなさそうだけど」
n2「にゅー…おあとび…では…にゃいんで、ちゅ、んむっ」
ママ「???え、それほんと、なにしてるの?」
en_151031_01.jpg
n2「にゃかにゃか、かかりゃないでちゅにゃね…」
ママ「あー…………釣り?獲物は隣の“毛だマグロ」”?」
n2「かばやち、でちゅにゃ」

マグロの蒲焼き…さてそんな料理は存在するのでしょうか?
それにしても太い腕だなぁ…体格はえちゅと比べて随分小さいですが、
以前の500円玉との比較写真でお分かりのように“やっぱりNFC”という
それなりのサイズをしています。
その、それなりがこうしてのびーっと伸ばした腕でなにやら誘いかけて
いるのだから、ママとしては乗らない訳にはいきません!
だって掴みたくなりません?
猫の手って、どんな条件下にあろうと思わず掴んでウニウニしたくなる。
たとえ引っかかれる事態に陥ろうとも、握手したくなるのが猫好きの性。
それを分かっているとしか思えない、この“のびーん”行為は、猫による
猫好きを炙り出す踏み絵に他なりません!
…そういえばえちゅママは“踏み絵を踏む”世代です(笑)。
いまは絵そのものを指すか、あの図は“行為”を示しているからそのまま
でいいんだとか、色々あるようですね。
歴史というのは時間が長くなればそれだけ内容が変わっていくものという
理屈は分かります。
でもその時代にしっかり勉強していないと、自分の知る常識が非常識にも
なるという…生涯勉強!って、やっぱり必要なんでしょうかねー。

L_ho151008_65.jpg
こちらはミニー。ミニーは視線が下なので、ミッキーよりはちゃんと撮影
できました。万人の視界に平等なデザインを(笑)!!
L_ho151008_67.jpg
さてミニーの手のひらに載ったパンプキンガールもチューをしていました。
唇がね。ちゅーってね。
妙に可愛いパンプキンガール。どう見てもタマネギに思えるパンプキン。
いやいやホント、かわいいわ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDR風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃんたら釣りがお上手なんだから~!
こんなの絶対釣られますよ!
猫好きが列作って並びますよ( *´艸`)
早速ウニウニして肉球マッサージしていいですか?
ちゃんと制限時間内に済ませますから、神対応お願いします│・m・)

パンプキンは確かに玉ねぎですね(笑)
苺 |  2015.11.13(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

二人の家系は特にこの“だらーん釣りお手々”をする遺伝子を持っているようで、
おじいちゃま、パパ、兄弟姉妹とのびーんポーズをする子が非常に多いです。
まさに“掴んで引っ張って”というポーズなのに、触れるどころか近付くだけで
「………っ、」って反応で引っ込めます。そして胸元にきゅっとしまいます。
神対応…どうかなぁ…Crispykissチキンを見せたらあり得る……かも( *´艸`)

タマネギですよね。絶対にタマネギですよね(笑)。(・_・)/\(・_・)ナカマ!
エスちーのママ |  2015.11.13(金) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |