2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2015.11.10 (Tue)

スターウォーズ準備号 ~TDL ディズニーハロウィーン

e_150420_11.jpg
ママ「うーん…」
e2「にゃんにゃ?」
ママ「あ、気にせず続けてください」
e2「あたちはぺゆぺよちて、そのあとねねんするのにゃ」
ママ「ふぅーむ…」
e2「聞いてるにゃ?」
ママ「ううぅ~む…」
e_150420_10.jpg
ママ「ああ!やっぱり!!」
e2「…いやにゃ予感しかちにゃいにゃ」
ママ「やっぱりそうだ、正解は上からだったね。いやいやスッキリした」
e2「…聞きたくにゃいけど聞くにゃ。にゃにが“正解”にゃ?」
ママ「えちゅが流行に敏感なのは分かったけど、仮装なら遅すぎたかな」
e2「もういいにゃ」
ママ「いやホントそっくりなんだけどねぇ。ハロウィン過ぎたからねぇ」
e2「もういいにゃっ」

さて、いったい何に似ているか。
よーく見てください。
いえ、よーく見なくてもそっくりなんですけどね。
分からない方はこのキーワードで画像検索してみましょう。


“ジャバザハット”


これ以上言うと絶対に怒られるので黙っておきます。フフフ。
ここ数年は毎回ディズニーとのコラボイベントをしていた丸の内のクリスマス。
今年は全く違うものでした。残念。
去年は結構豪華で楽しめただけにがっかりですが、出かけなくて済むのは節約と
思うことにします。いよいよ本気でパソコン貯金もしなきゃだしね!
因みに丸の内にはスケートリンクが出来るそうです。
丸の内に…
そういうのは横浜や池袋の方がいいんじゃなかろーかー。

L_ho151008_63.jpg
ミキミニのスペシャルイベント用ショーウィンドウが、一番大きな所から移動し
ちょっとがっかりです。なくなった訳じゃないからいいけど、やっぱり大きく
豪華なのが見たいです。
クリスマスイベントも始まったし、今回はどんななのかなぁ…
しかし問題はそれ以前のこと。えちゅママ…イン出来るかなぁ…ハハハ…

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDR風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ジャバザハット・・・。
スターウォーズ全然詳しくないもので、ぐぐっちゃいました。
そしてら何だかものすごいものが出てきました(笑)
ちょ、コレとこんなに可愛いえちゅちゃんを結びつけるなんて、ママさんヒドイ!
でも・・・薄目でぼんやり見てみたら、シルエットが・・・ゲフンゲフン
失礼しました('._.)

ウソウソ☆えちゅちゃん素敵よ!可愛いですよ~( *´艸`)

クリスマスは一番行きたいイベントだけど、寒いしめっちゃ混みますよね。。。
お忙しいのかな?イン出来ることを祈ってます♪
苺 |  2015.11.11(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

どうしてこんな座り方になったのか、多分普通に横座りしていて、
グルーミングをしているうち滑ってもじゃぁ~となったのでしょうけど…
いやぁ、似てたでしょ( *´艸`)
写真を撮りながら何かに似ているなぁと思い、なんだろうなぁと思いつつ
ネットニュースを眺めていて…あー…スターウォーズ…ああー…と…
ジャバ・ザ・ハットの体が何で出来ているのか分かりませんが、えちゅの
横に広がった部分は間違いなく毛です!
だからきっと大丈夫なのです!(なにがw)

一番キラキラした世界が楽しめる期間ですからね。行きたいです。
どうなるかなぁ…祈っててくださいね~!
エスちーのママ |  2015.11.11(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |