2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2015.11.09 (Mon)

戦ってルンです 6

la_151031_15.jpg
ママ「ほーれほれ」
n2「うみっ、またちまったでちゅにゃねっ」
la_151031_19.jpg
n2「あっちへいちなたいっ」
ママ「押さないでよぉ」
la_151031_20.jpg
ママ「ほらぁ遠慮しないでぇ~」
n2「うぎぎぎぎっ」
ママ「それそれ」
la_151031_21.jpg
n2「おんとぉに、いーかげんに、ちまちゅでちゅにゃよ」
ママ「あーっ、放してよぉ!こうなったら…」
la_151031_18.jpg
ママ「それっ!」
n2「もぐぅぅぅっ!」
ママ「あははははははははははははははははははははっ」
la_151031_07.jpg
n2「ぺおっぺおっ、ぺおっ、うまっ、ふはっ」
ママ「おお…本格的に怒った…」

怒るとぺろぺろ。絶賛継続中(笑)!
いやはや面白いです。面白すぎて止まりません。
小出しにしたいけどこういう経緯なので、一気に見ないと面白味が半減なので
エスちーのお部屋にしては珍しく(笑)大盤振る舞いです。
寒い季節は本当に動かなくなるので、こういうシーンは貴重なんですよね。
何か惹き付けられるものがあればいいのですが、なちゅはともかくえちゅは…
なのでこうして何回もなちゅが登場している訳ですね。
仕方ないですよ。こうしてもう12年近く毎日毎日更新していますと、当然の如く
ネタは被る訳です。さらに季節は冬。
呆れずにお付き合いいただけましたら幸いです。

えちゅの誕生日が近い!と盛り上がってるえちゅママですが、気付けばその日が
来ると今年ももう残すところ1ヶ月程度ってことなんですよね。
あー…なんだかなー…早いとか早くないとかもうそういう次元じゃないなぁ…
取り敢えず洋風おせちとか注文してみようかなぁ…
“洋風”“おせち”って、あらゆる角度から破綻している気がする(笑)。
でも食べたくないものばかりが入っている重箱を目の前にするより、破綻と言う
非日常と向き合う方がいい。

好き嫌いの多い子供味覚の主張でした(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>12年近く毎日毎日更新していますと、当然の如くネタは被る訳です。

↑わかる(゚д゚)(。_。) ウン

>さらに季節は冬。

↑すごくわかる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

うちは猫画像は3年分、ブログ歴などは1年足らずですら
「あれ?これ前に書かなかったっけ?」となります。
さらに冬は動きが少なくなり寝姿ばかり。
さりとて面白い動きを強要しても無理ってもんだし(-"-)

12年継続中のえちゅママさんには頭が下がる思いですm(_ _)m
キノボリネコ |  2015.11.09(月) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

ネタ元が猫ですからね…望んでも叶わない、ねだっても聞き入れない、
しつこくすれば怒るか逃げる。冬の猫ブログはホント大変です。
チビちゃんは外で活動していたり、別室で寝ていたりと室内にいない分、
さらに“まず視界にいない”という高い山も控えている、と(笑)。

もはやサザエさん方式です。同じ数値の1年を何度でも繰り返す。
お正月、クリスマス。イベントはもちろんのこと、へそ天アンモニャイト、
じゃらし遊び。写真が違えば中身も違う。その決意を、迷いなき眼で
真っ直ぐ前を見据えながら
…………飽きてもお付き合いください( *´艸`)。
エスちーのママ |  2015.11.09(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |