2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2015.11.07 (Sat)

閑話休題 ベッド洗濯中 ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

e_150719_02.jpg
e2「んー…すぅぅぅぅ…」
ママ「待っててね、って言ったのに…」
e2「みすぅぅぅぅぅ…」
ママ「変な寝息。ってゆーか、起きてない?」
e2「起きてにゃいにゃ」
ママ「起きてるじゃん(笑)」
e_150719_04.jpg
e2「あたちは、ぐっすりぷーぴーにゃよ」
ママ「ぐっすりなのによく喋ること。もうちょっと待ってね」

敷物はあってもそんな硬いところでよく眠れるものです。
階下のこたつ付近にいたからちょうどいいと思いベッドを洗ったのですが、
いつの間にか戻り居眠りをしていました。なきゃないで手足を伸ばすことは
出来るけれど、寝心地がいいなんて絶対ないと思うんだけど…さすが貓。
自分で選んだのだから、それなりに快適なのでしょう。
乾いたらすぐ設置してあげるから、気が済むまで昼寝を楽しんでください。
閑話休題にはもってこいの、えちゅのファインプレーでした(笑)。
実はなちゅの戦い、まだまだまーだ続いているんですよね。
飽きたと言わず、まだまだまーだ、お付き合いください(笑)。

L_ho151008_25.jpg
音楽隊を載せたフロートは、あらゆる意味で一番うるさい仕立てです。
だって楽器がブンガジャンカいってるだけではないのですよ。
ドナルド、そして彼の甥っ子三人が載り、さらにホセパンまで同乗している
うるささの限りを尽くした構成ですからね(笑)。
えちゅママもティンパニーを、思う存分叩いてみたいなぁ…
大太鼓とは違うあのボイィィィィィンという響き。
ドラの次に魅力あるパーカッションです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |