2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2015.11.06 (Fri)

戦ってルンです 4 ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

la_151031_14.jpg
n2「ちっちっ」
ママ「しっしっ?ぷぷぷ、追い払ってるつもり?」
n2「あっち、いちなたいっ、でちゅにゃっ!」
ママ「蹴ってる蹴ってる」
la_151031_16.jpg
n2「こにゃっ!こっちへちたりゃ、まめでちゅにゃっ」
ママ「くっくっくっ、そぉ~れそれ、突くぞぉ~チク痛いぞぉ~」
n2「くゆにゃっ!でちゅにゃっ!」
ママ「そぉぉぉぉれぇぇぇぇぃ」
la_151031_17.jpg
n2「ふにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」
ママ「アハハハハハハハハハハハハハハハハハッ」

首周辺をごりごりしてみました。マッサージだよぉ~(笑)。
ママならちょっと堅めの何かで肩ぐりぐりは大歓迎だけど、なちゅにとって
自分の求めないスキンシップは大嫌いです。7割自分勝手です。
でもこの辺りは自分で手入れが出来ない部分で、指かコームでクシクシされる
こと自体は好きなんですよね。なのでこれも本格的に拒否しきれないのが
もどかしさを産むのでしょう。
蹴ったり避けたりする手足の力が微妙に逸れていました。
最近は寒いと感じる日も多くなり、ママも全身がちがちに固まっています。
近所ではマッサージ店が恐ろしい勢いで開店していくので、どれか一つ試して
みようかなぁ…でも気持ち悪くなったらイヤだしなぁ…
どこかに“もみもみ、こみこみ”のマッサージ師はいないだろうか。
うちの二人は当てにならないので、しっかりモミコミしてくれる柔らか系の
毛深いマッサージ師さん、ご存じの方は是非お知らせください。

L_ho151008_19.jpg
プーさんたちのフロートは森の光景そのままですね。
干してあるのは洗濯物ではないけれど、アトラクションでは風に飛ばされた
プーが洗濯物をなぎ倒していくシーンがあるので、フロート自体も馴染みの
ある造りです。
…それにしても遠目のピグレットは益々子豚には見えません(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(^w^)
ハンモックシリーズカワ(・∀・)イイ!!ですね☆彡
やっぱりしたからぐりぐりは遊んでくれる?んですね♪
もしくはハンティングでしょうか(笑)
うちは最近ハンモックで遊んでくれなくて(T^T)

こんなに表情豊かに遊んでくれたら、うっかり
拘束しちゃi抱きしめちゃいそうです☆彡

もみ込みマッサージ!確かにそろそろ肩と腰がいや~な
感じになりますよね(;´・ω・) あ、我が家の8kg(茶色)なんぞは
いかがですか?いい重さですよ(;´・ω・)
はちこ |  2015.11.07(土) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

自分に置き換えてみたら、体の舌を得体の知れないものに
さわ…さわぁぁぁ…と触られていたら、驚くやら居心地悪いやら
「うきゃっ!」ってなりますよね( *´艸`)

なちゅは4kg程度なので、ハンモックに乗ったあとの方向転換も楽々です。
えちゅも、若かりし頃よりは随分つかわなくなったんですよね…
もしかして使わない原因は安定感なのかなぁ…とも思います。

8kg(茶色)wwwwww
うちもおっきい方、ちっちゃい方と呼んでます( *´艸`)
しかし8kgに肩に乗られたら…さすがに…(;^_^A
エスちーのママ |  2015.11.07(土) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |