2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2015.11.05 (Thu)

戦ってルンです 3 ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

la_151031_09.jpg
n2「ぺおっぺおっ、こなちゅに、ちちゅこくちて、でてちなたいっ」
ママ「貓ってなんで怒るとお口ぺろぺろしちゃうんだろう…」
n2「でてちなたいっでちゅにゃっ!」
ママ「あはははは」
la_151031_08.jpg
ママ「よばれてとびでて!こねこたん!!」
n2「ふまっ!こにょやちゅ!こにょやちゅがっ!わゆでちゅにゃっ」
ママ「なに、このヤツが悪って(笑)」
n2「わゆでちゅにゃっ!!」
ママ「ひーっひっひっ」
la_151031_10.jpg
n2「くききききき、にゃまいち…にゃまいちでちゅにゃ…」
ママ「あ、噛む気配?」

いたずらをしているのがママだと分かっていても、実際に自分をガリザリして
からかっている物体が気にくわないのです。
貓というのはそういうものです(笑)。
にしてもこの真剣でムキになっている表情…なちゅのことをいつまでもこねこと
言い表す理由はここにあります。えちゅもたまにこんなお顔で家中走り回って
大騒ぎをしていることがありますが、なちゅはしょっちゅうですからね。
あと、このお口をちょっと開けているところも大好物です。指でツンツンしたい、
横から押して“うにっ”ってさせたい。
やったら怒られるし、逃げられちゃうから絶対に出来ないけどやってみたい。
その衝動の代わりに今日もなちゅをお膝抱っこで我慢します。
最後はちょっとした自慢でした(笑)。

L_ho151008_15.jpg
どこがかわったでしょーーーーかっ!
さあ、同じフロート写真を二枚載せます。よーく見てください。
どこかなぁ~?どこが変わったのかなぁ~?
L_ho151008_16.jpg
ポンッッ!
分かりました?正解は「目の部分が飛び出る」でした~(笑)。
四つ葉のクローバーかと思ったらそうではなく、葉っぱなのか花なのかちょっと
分からないものですがカボチャの芽です。多分そういうことです(笑)。
えちゅママはカボチャを蒸して、マヨかチーズを付けて食べるのが好きです!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃんがはしゃいでる!
マズルがぷっくり!!
おヒゲが前向きにぎゅーんてしてる~( *´艸`)カワイイ♡

最後のお膝自慢が~~~( ;∀;)
うちは逆でお口ツンツンやうにーはいくらでもさせてくれるのに。。
何故お膝は嫌いなのー(´;ω;`)
苺 |  2015.11.05(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

見た目は子猫、頭脳は子猫!お遊び反応も子猫ですが、どういうわけか
実際になちゅとふれあう人は大抵「怖い」と言います。なぜでしょう??
お膝抱っこ、いまでは真夏でも要求するほどですが、やっぱり本番は
冬ですよね!フフフ、羨ましいでしょ~( *´艸`)
でも30秒以上の一カ所ナデナデは危険なので、どっちがいいと言われたら…(笑)。
エスちーのママ |  2015.11.05(木) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |