2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2015.11.03 (Tue)

戦ってルンです ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

la_151031_01.jpg
n2「うかっ、ぱっ、ひはっ」
ママ「………」
la_151031_02.jpg
n2「うききっ!うきゃっ!」
ママ「………」
la_151031_03.jpg
n2「ににににににににににににににっ!にぎゃっ!」
ママ「…くくっ」
n2「くきーーーーーーーーーーーーーっ!!!」
ママ「ぷくくくくっ」

なにをしているでしょーかっ!
シンキング・ターーーーイムッ!

…ええ、続きますよ。冬場に動きのある写真は貴重ですからね。はい。
寒くなるとこのハンモックはあまり使わないので、このくらいの時期が一番
活躍します。日が差す時間は暖かいし、外も見えるからいいのでしょうね。
でもえちゅは絶対と言っていいほど使いません。
理由は…そもそもケージに入ることがないからというのが一番だとは思うの
ですが、もしかしたらハンモックの生地が薄いからというのもあるのかも。
部屋の棚に取り付けたものは厚手で、えちゅが乗った時も割としっかりして
揺れが少ないです。でもこちらは安定感が乏しく、揺れも大きくて巨体の
えちゅには不安感を与えるのかな。
どちらが誰の、という決まりはないので、どこで寝ても構わないと言いつつ
使えない理由があるなら“どちらかのもの”と決まってしまうのも仕方ない
ことかもしれません。
ともかく、今日もなちゅが使っているハンモック。
実はいままさに、ここは戦場なのです。
揺れるから、船上の方が合ってる…気もしますけどね(笑)。

L_ho151008_07.jpg
グーフィーとマックスが乗っているフロートが一番“ハーベスト”らしいと
思います。色味からトウモロコシのようですが、カボチャなんですよね。
日本だと黒っぽい緑色が主流なので、華やかさはないだろうなぁ…
そういえばたった二年で、ハロウィンとバレンタインの経済効果が同等に
なったとか。面白い国だなぁ。
あ、因みにハロウィーンと書く時はパークの、一般的なハロウィンは「ー」を
入れていません。どちらが正しいということではなく、単に表記を合わせた
だけのことなのでお気になさらず。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これは!
ハンモックの上下でママさんとえちゅちゃん戦いの真っ最中~!?
うちもぷーがこれで大ハッスルしちゃうんです☆彡
そしてうちもケージ内のハンモックは、今やぷーしか使いません。
やっぱり狭いのと安定感が微妙なのかな~?と思ってます。
戦いの続きが気になりますね( *´艸`)
苺 |  2015.11.04(水) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ハンモックの下から、体のあちこちをなで~&ツンツクされると、
もどかしいのと気持ち悪いのと、色々ごちゃ混ぜになって
ムキーッ!となっちゃうようです( *´艸`)
ぷーちゃん…やっぱり(笑)。えちゅにすると、たんに迷惑そうな顔で
立ち去るという、ママの方が悲しくなる反応なんですよね。
にしてもぴーぷーとe2n2の共通点…見つけるたびにニヤニヤです(笑)。
エスちーのママ |  2015.11.04(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |