2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2015.11.02 (Mon)

袋の上、緊張の先 ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

e_151031_33.jpg
e2「ひく。ひくひく。ひこ」
ママ「あーあー、おひげがヒクヒクだね。確かにアンテナだわ」
e2「危険にゃ…非常に危険にゃよ…」
ママ「そのお顔を見たら、まあ」
e_151031_34.jpg
e2「危険にゃ…」
ママ「何が危険ですかね」
e2「とにかく危険にゃのにゃ」
ママ「うーん…」
e_151031_35.jpg
ママ「で、一瞬目を離したすきにおっきいのがちっちゃいのに…」
n2「こなちゅを、なまかはじゅれにちて、にゃにをちていまちゅでちゅにゃ」
e2「ほにゃね」
ママ「なーるほどー(棒)」

安定のこねこオチ。これでこそエスちーのお部屋です(笑)。
もうね、えちゅのおひげがピクヒコしているから、ふと視線を背後にやって、
なにもないなーと思いつつ戻したらこうなってました(大笑)。
見てください、このお顔。不満、という言葉を表情にしたらこう、っていう
お顔です。よくここまでぶっすーって表情が出来るものですよね。
でも仕方ないとは思います。
えちゅは箱スキーで、とにかくえちゅは家中の箱は自分のものと思っていて、
なちゅはなちゅで箱より袋が好きな袋猫。発見次第直ちにインする生粋の
袋マニアです。故に、ママとえちゅがガサゴソいうものを交え、楽しげに
遊んでいるのが許せなかったのでしょう。
ごめんごめん、別に仲間はずれにしようとしていたなんてことはないんだよ。
なちゅがお昼寝していたから、えちゅとお遊びしていただけなんだってー。
このあと、なちゅが袋に入り暫くお遊びしてご機嫌を直してもらいました。
二人とも遊ぶタイミングが違うし、平等に構っているんだからそんなに怒らず
可愛いこねこたんでいて頂戴ね。

L_ho151008_04.jpg
リス、アヒル、牛!
…と言ってしまうと身も蓋もない、クラリス、デイジー、クララベル・カウの
フロートです。屋根には貓、コウモリ、カボチャの風見鶏があり、こちらも
女の子らしいフロートです。これにミッキー、ドナ、グーフィーが乗ったら
最強だろうなぁ…まさにえちゅママホイホイです(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |