2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2015.11.01 (Sun)

いん!そしておん。 ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

e_151031_31.jpg
e2「ふぅ」
ママ「なに、溜息なんかついて」
e_151031_32.jpg
e2「むぅ」
ママ「ん?」
e2「……感じにゃいにゃ?」
ママ「へ?」
e2「感じにゃいのにゃ?」
ママ「なにを」
e2「アンテナを、ピーンとするにゃ」
ママ「??」

まずママにアンテナは立ってないのですが、確かにこの微妙に緊張したお顔…
何事かを察知しているようですね。いったいなんでしょう?
と、その前に状況整理が必要ですね。
まずえちゅが何かの上に乗っていますね。これは見た通り袋…ビニール袋の
ようです。となれば当然、中に入ったりママに外から突けとおねだりしたり、
ご機嫌のお遊びタイムのはずです。
そんなお楽しみを体感しているいま、なにを緊張することがあるのか…
うすうすお分かりですね(笑)?
それでは勘のいい皆様におかれましては、明日のこの時間までステイ!で
耐えていただきましょう。続く!

11月ですよ。今年も残すところ二ヶ月。
というのが一般的なコメントですが、我が家では年末をもしのぐ大イベントが
月末に控えております!そう、年に一度の素晴らしき日。
えちゅのお誕生日です!!!!!
毎回ケーキで悩んでいますが、今年は大丈夫ですよ。
ええそりゃもうバッチリさ!…と、風呂敷を広げるのは良くないのでほどほどに
しておきますが、頑張って準備しますよ!

L_ho151008_02.jpg
パンプキンガールのコーラスとともに、歌姫ミニーが可愛くおしゃまに登場する
先頭フロート。女の子らしい色合いが可愛いですね。
にしても上に乗っているのはタマネギなのかカボチャなのか。
正解はあなたの心の中に!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:57  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

箱インでハロウィンってついになちゅちゃんまでダジャレを・・・!
ディズニーのハロウィーンイベントは楽しそうだけど、渋谷の仮装練り歩きはちょっと。。
仕事で渋谷にいる人はいい迷惑ですよ~o(`ω´*)o

えちゅちゃんのアンテナといったら・・・やはりその先にはなちゅちゃんがいるのでしょうか!?
この後どうなるかな( *´艸`)フフフ

そしてえちゅちゃんのお誕生日☆
既にケーキバッチリとは!当日が楽しみですね~♪
苺 |  2015.11.02(月) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

どこの猫ブログも可愛いハロウィン写真が並んでいて、
しかもそれが仮装だったりすると本当に羨ましいです。
せめてはこいんで!…って…ママの心娘知らず(>_<。)

渋谷と六本木の騒ぎはなんなんでしょうね?
起源で言うならお盆みたいなもので、アメリカっぽく捉えれば
子供たちがお菓子をもらう+収穫祭で、地元とかほっこりしたものが
ハロウインだと思うんですけどね…なんなんでしょうね…

ケーキ!問題はいつ買っていつ撮影するかです!
仕事に出ているとこういうところが困りますね(>.<)
エスちーのママ |  2015.11.02(月) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |