2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2015.10.31 (Sat)

はこいん! ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

e_150915_14.jpg
ママ「おむちゃーん」
e2「………」
ママ「おむちゃんやーい」
e2「………むー」
ママ「ほらほら、今日はハロウィーンですよ」
e2「知ってるにゃ」
ママ「とても知ってるようには見えないけど…」
e_150915_15.jpg
e2「知ってるにゃ。はこいんにゃ」
ママ「箱イン、じゃなく、ハロウィーンね…」
e2「似たようなものにゃ」
la_150307_06.jpg
ママ「およそはみんな可愛いお写真なのに…」
n2「まま、ぶちゅぶちゅ、ゆっては、いけにゃいんでちゅにゃよ」
ママ「言いたくもなるよ。なちゅはハロウィーンしてくれるよね?」
n2「ちてまちゅでちゅにゃ」
ママ「えっ、…まさか…」
n2「はこいん、でちゅにゃ」
ママ「……それもう箱でもないし…」

ハロウィーングッズは色々あるのですが、e2n2にコスは無理なので雰囲気のみ
お楽しみください。…雰囲気すらしないとかいうご指摘は受けませんよ!
TDRに行くとあれこれイベントもののグッズが手に入るので、恐らく普通の
ご家庭よりそれっぽいデザインの品物が多様に揃ってはいるけれど、ただある、
というだけで盛り上がりなどは一切ありません(笑)。
グッズ写真をまとめてみようかなーとも思ったのですが…
まあ横着者なので思っただけに終わりました。そんなものです。
でも気持ちだけは参加してみようかと思うママをよそに、二人は通常運転でした。
仕方ないですね!猫だし(笑)!

L_ho151008_43.jpg
ハーベストも今年で終わりの予定です。来年はどうなるのかなぁ…
最近のスペシャルイベントとして開催されるパレードは、フロートも出演者も
少ないので寂しい限り。しかも肝心のミッキーが見にくい位置にいたりして
苦労させられます。これも一番上に乗っているのですが、どうにも高すぎて…。
L_ho151008_01.jpg
ミニーはちょうどいい高さですが、立ち位置の範囲が狭いので通り過ぎてしまうと
見られないのが難点です。あとは逆光問題(笑)。いいカメラが欲しい!
…使いこなせないから買わないけど。
そういえばパークのハロウィーンは1日まで続くし、クリスマスイベント開始は
9日からということで、まだ暫くハロウィーンの写真を載せていきますね~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:56  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃんの「箱があったら入りたい」欲は相当ですねw

ところでえちゅママさんは「トリビアの種」というのをご存知でしょうか?
自分は

『えちゅちゃんが入れる箱の大きさは◯◯cm×◯◯cm×◯cmである』

という種を提案します。

箱をだんだん小さくしていって検証をしてみていただきたいです^^
キノボリネコ |  2015.10.31(土) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

空っぽになったティッシュボックスを畳む前に置いておくと、
取り敢えず近付いてきて様子を確かめます。上の部分が切り取ってあったら、
確実にあんよだけでも入ると思いますよ…不屈の箱魂、誰に似たのか。

種w懐かしいww
そうですね。小さなものから大きなものまで、一つずつ出していったら律儀に
一つずつ入ると思います。今度やってみようかなぁ( *´艸`)
エスちーのママ |  2015.10.31(土) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |