2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2015.10.29 (Thu)

そして膝の上 ~TDL ディズニーハロウィーン

la_150514_24.jpg
ママ「ハイ今日も寝てます!」
n2「んむむー」
ママ「寝てるのはいいけど…重たい…」
n2「ふー…」
ママ「おーい、なちゅー」
n2「………」
ママ「なちゅってばー」
n2「…むー」
la_150514_25.jpg
ママ「ダメだ。この角度じゃ本当に寝てるか分からない…」
n2「…ふふ…ふ…」
ママ「いや絶対起きてるね、これ起きてるよね、聞こえてるよね!?」

退いてと言われるのは嫌なので、寝たふりでママを無視する算段です。
それほど下ろされたくはないのですね。
でもさー、昨日も言ったけど、この姿勢は辛いのですよ。
たんに膝に乗っている時ですら、長時間になると向きを変えたいとか、
足を伸ばしたいとか、色々あるのですよ。
それがさらに足伸ばしタイプとなれば、腹筋を鍛えているようなもの
ですからね。えちゅママ、お腹は出ていますが割れたことなど皆無です!
そんなママの事情を鑑みることもせず、今日もなちゅはママの膝の上で
高らかにイビキをかくのでした。
…デジカメのビデオでは、このイビキが録音できません…
いつか暴露してやるんだからね!!

L_ho151008_33.jpg
おばけと乾杯!
いえいえ、パンケーキを食べています。パークにも流行の波が押し寄せて
いるのですね。って随分遅く来た波ですが(笑)。
えちゅママは甘いものが大して好きではなく、パンケーキも行列に参加して
まで食べたいとは思いません。でも載っている生クリームには憧れます。
余計なことをしない、ただの生クリーム。
…あと一月でえちゅの誕生日…ケーキは生クリームたっぷりがいいな!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |