2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2015.10.26 (Mon)

うっひゃっひゃっひゃっはっ ~TDL ディズニーハロウィーン

e_150915_05.jpg
ママ「楽しそうだね」
e2「そんにゃこと、にゃいにゃよ」
ママ「うそうそ、箱の中から聞こえてるよ」
e2「にゃにが聞こえてるにゃ」
ママ「すごいじゃない、ぴったんぱったんぱったこん、って」
e2「うに、にゃんにゃよ、ぴったんぱったんてにゃんにゃ」
ママ「えー、えちゅのプーかなぁ?」
e2「プー?」
ママ「プーでしょ。なんかくちゃいよ、くちゃくちゃだよぉ~?」
e_150915_06.jpg
e2「うっひゃっひゃっひゃっはっ」
ママ「あはははははははははははっ」
e_150915_07.jpg
e2「むっ」
ママ「え、なに」
e2「よく考えたら面白くもにゃんともにゃいにゃ」
ママ「あははははっ」

女の子がプーなんて言われて笑ってちゃダメですね(笑)。
でもえちゅは子猫の頃、本当によくプーをしていました。腸の活動が盛んに
行われていたということで問題はなかったのですが、たまーに臭いことも
ありまして、よく笑ったものです。
いまは殆ど聞かないですね…なんでだろう?
えちゅはブリードを検討していたので避妊手術が遅かったのですが、ヒートが
行動に表れず便が緩くなるという不思議現象を起こしていました。
それとも関係あったのかもしれません。
プーは出ないより出た方がいいもの。遠慮せずしちゃっていいんだからね?
…ま、そのたびママが忍び笑いを漏らすので、もしかしたら気にしていたり。
神経質なえちゅなので、笑う時は影でこっそりにしておきます(笑)。

L_ho151008_34.jpg
手を取ってクルクル回るよ♪
楽しそうにダンスをする世界の恋人。いーなー仲間にいれてくれー!
…いえ正直に言います。

ミニー、そこ代わってくれ!
L_ho151008_35.jpg
で、影がですね…
時間によってはこんな風に、ミッキーの表情がサッパリ分からないという
恐ろしいことになっております。頻繁に行って写真が撮れるならいいけれど、
ワンデイ入園で写真を予定している方はご注意を。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  e2n2とTDR風景  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃんは相変わらず箱LOVEですね^^
大笑いの後の真顔がたまりませんw

そういえばうちはいまだかつてオナラを聞いたことがありません。
ひょっとして乙女なので恥じらって人前では我慢してるんでしょうか。
キノボリネコ |  2015.10.26(月) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

箱物が届くと、中身が入っているうちから突入してくるので非常に迷惑です。
好きにさせてあげたいし、さりとて数は増やしたくないし、困ったものです。

ぷーをする子、しない子ってハッキリ分かれますよね。なちゅもしないです。
チビちゃんはカリカリ、ウェット、野外でのタンパク質補給と栄養と運動が
しっかりしているからプーもたまりにくい…のかなぁ??
エスちーのママ |  2015.10.26(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

黒目真ん丸ご機嫌えちゅちゃん♡可愛すぎる( *´艸`)
ホント、笑ったあとの真顔がwこれ好きwww
猫ってものすごいご機嫌でベッタベタしてたのに、突然素に戻ること多いですよね。
切り替え早すぎて、私の盛り上がってる気持ちどうしたらいいの!?って気になります(笑)

あ、うちのぷー呼びました?え、プー違い??
ぴーぷーもプーは聞いたことないかな~?
先代猫のプーは初めて聞いて大笑いした記憶があります│・m・)
苺 |  2015.10.27(火) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

NFCとしてもつり目がキツイ部類に入るので、こういうまん丸お目々はママも
滅多に見ない貴重な瞬間です!
猫のテンションってどこに最高潮をおいているか、サッパリですよね。
じゃらし遊びでも、こっちは必死になって「手負いの雀の動き…」とか考えて
ちょこちょこしているのに、突如醒めた目で「……はぁ」みたい顔をされたり!

猫のプーって笑えますよね( *´艸`)ぴーぷー姉妹は慎み深い??
なちゅも聞いたことがないのでママは寂しいです。遠慮なくしていいのにぃ~(笑)。
エスちーのママ |  2015.10.27(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |