2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2015.10.25 (Sun)

楽しみ方のいろいろ ~TDL ディズニーハロウィーン

e_150915_04.jpg
e2「んっ、はっ」
ママ「?」
e2「ふはっ、ははっ」
ママ「え、」
e2「くくっかっ、ひはふっ」
ママ「…えらく興奮しているのは分かりました」

えちゅがこのお顔をしている時は“こねこ返り”をしている時で、いつもの
数倍可愛くなります。
まず小さな声で、…声というか息の吐き出し音?ハッハハッとかいうのが
聞こえます。次にお手々をパタン、ハタタンとさせ床を叩く仕草をします。
箱に入っているので見えませんが、おしっぽも同様にトタパタンとさせて
体のうちから沸き上がるらしき感情に身をゆだねています(笑)。
何がご機嫌なのか、理由はその時々ですが、えちゅにとって楽しいと感じる
ものを体験している時、同時にママがそばにいると起こりやすいようです。
ようは甘えん坊状態なのでしょうが、むきになったお顔があまりに可愛いく
声をかけるのが躊躇われるひとときです。
さて、今回はこの箱の中にいるうち、なんだか楽しくなっちゃった!という
結果なのですが、楽しくなったには理由があります。
外からママが叩いたのです、分かりやすっ(笑)!
えちゅはなちゅより気むずかしいし、自分を抑えてしまうところが多いので
時折こういう羽目を外した楽しさを味わわせてあげないとね。
ということでもうちょっとお遊びを続けましょう!

L_ho151008_36.jpg
パークのフォトロケーションの場所が若干変わるのは、その時々に開催する
イベントの設営状況によるためという至極当たり前な理由からです。
でもそろそろ考えて欲しいのは太陽の向きですね。
これはハロウィーンデコレーションで、メインに当たるであろうミキミニの
フォトロケです。でも太陽のある側に大きな仕掛けがあるため、全体に影が
かかってしまい時間によっては残念な光景に…
L_ho151008_37.jpg
ほら!肝心の巨大カボチャの顔がイマイチ見えないっ!!
これだけ大きいし、色々釣られているし操り人形のように動いたりして!
と思ったのですがそんなこともなく。いつも通りカメラマンの有料撮影も
あるため、正面から撮影するのも難しい。
色々ままならぬ思いを抱えつつ、それでも沢山撮りました。頑張ったよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |