2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2015.10.20 (Tue)

ちょっとかわいいもの 2 ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

la_151004_02.jpg
n2「にゅ、…くぅ…」
ママ「寝言だー。かわゆぅぅぅぅ」
n2「…むに…に…」
ママ「はわわわわ、このお手々のくにっ!くにっとしたお手々!!」
n2「ふぷー…」
ママ「なんたるっ!そしてなんたる絶景!」
la_151004_03.jpg
ママ「と思ったらピヨたんで隠れて見えないーっ!!!」
n2「うったいでちゅにゃよぉ」

上の写真で漏れ見える、なちゅの後ろあんよの可愛いこと。モッフモフの
おぽんもさることながら、ベッドの縁をぐっと押したあんよ…
そのだらしなさまでが愛おしい!
ということで近付いたのですが、なんとピヨたんに隠れて見えないという。
でも魅惑のがに股具合はハッキリしましたね。
ああ~なんというガニっぷり(笑)。
このほわほわ部分に思うさま手を突っ込み、うにうにほにほにしまくりたい
ところですが、それを30秒以上続けると確実に凶暴化させるので我慢です。
とはいえここまで無防備に振る舞うなちゅが悪いのですよ。
ママに油断は禁物です(笑)。
そういえば以前、ピヨたんがぶら下がっているのを驚かれたことがあります。
子猫の頃から使っているし、紐を囓られてしまうことの方が多いのでしょうが
なちゅは囓る対象に紐を入れていません。
堅めのビニールには目がないのですが、電気コードなどは噛むどころか手で
じゃれることすらありません。紐系じゃらしは大好きなのに、どこで判断して
いるのかなぁ…
いたずらされないのは非常にありがたいことなので、このままなにも囓らず
いい子でいてほしいです。つまり、ビニールも噛んじゃダメってことだよ!

L_ho151008_26.jpg
足下が、なんだか毛糸のズボンチックなホセ。
いえいえ、羽毛ですから。そして鳥肌ですから(笑)。
問題は背後に写っている看板のお店です。パン屋さんなんですけどね。
パンを三つとコーヒーを一杯。会計時には千円札を出すとほぼお釣りはなし。
選択肢によっては越えることもあります。解せぬ(笑)。
持ち帰り用のケースは別売りで500円と、至れり尽くせりのパン屋です。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

手くに足くには鉄板の可愛さですね(*´ェ`*)

なちゅちゃんで結構みっちりですからえちゅちゃんは無理なんでしょうかね?
あとこのゆりかごは本来カバーのほうが頭になるよう作られてるような気が^^;
キノボリネコ |  2015.10.20(火) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

猫の各パーツの主成分は、驚くほど高濃度で「可愛い」ですね!

なちゅの場合、体を伸ばし気味にして寛げるサイズ。えちゅなら猫らしく
丸くなった時にちょうどしっくりくる程度ですね。なのに人気はもっと狭い方(笑)。
そうなんです。日よけが付いているから、ホントは逆に寝るのが正解です!
エスちーのママ |  2015.10.20(火) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!手足のくにっは大好物です( *´艸`)
なちゅちゃんの30秒タイマー、20秒でやめてまた数秒たってから20秒、とか繰り返したらどうなるかな?
やっぱり「しつこいにゃ!」って怒られるかな(笑)

電気コードをかじらないノルがいるなんて!
うちなんて何本噛み切られたことか(´;ω;`)
万が一の事故も怖いし、カバーごとカミカミしちゃうからたちが悪い。。
苺 |  2015.10.21(水) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

くにっ!最強ですよね!!
くにっを見ながらご飯が美味しくいただけます。モグモグ。
そうですね…20秒は怒りスイッチが入る瞬間くらいなので、
10秒のインターバル後にまた触ると、20秒チャージは有効なまま
なんじゃないかと…やってみます?

えちゅは1歳過ぎに、一緒に友人宅に泊まりに行ったことがあり、そのときに
友人の充電器コードを囓ったのがニャン生タダ一度の経験です(笑)。
エスちーのママ |  2015.10.21(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |