2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2015.10.19 (Mon)

ちょっとかわいいもの ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

la_151004_01.jpg
n2「すすー…」
ママ「むむ、なちゅがねねんしている…」
n2「すすすー…」
ママ「可愛いなぁ…ってゆーかやっぱりサイズ的になちゅでギリギリ…」
n2「くー…すー…」
ママ「なのに人気はミニーかー。わからんなぁ」
n2「ふー、しー………すー…」
ママ「しかしですよ。今日の可愛いセンサーは別箇所に反応してますよ」

お馴染みピヨたんでぐっすりのこねこ。
珍しく丸まってないところがポイントですが、こうしてみるとやっぱり
なちゅも大型種ですよね。実物は直径50cm、幅35cmは優にあるベッドに
ちょうどいい感じで横になれるのですから。
にしても猫が寝ている姿は最強です。
他のどの生き物も、赤ちゃんというのはまんべんなく可愛いものですが
猫というのは大人になってもこれだけ可愛いんですよ。すごいことです。
やっぱり猫の持つ独特な丸みが安心感を、手触りで感じる毛だけでなく、
体そのものの柔らかさが癒やしを与えるのでしょうね。
猫は“なに貓”でも形がほぼ同一というのも、万人が思う貓のイメージを
固定させる役割を果たしているのだと思います。

なーんて、小難しいことを考える必要もないくらい、猫はごく当たり前に
可愛いのですが、このなちゅ…いつも以上に可愛い気がします。
ふむふむどこだ?どこから発信しているのだね?
探ってみましょう続く!

L_ho151008_17.jpg
この夏、スティッチ・エンカウンターというアトラクションがオープンし、
えちゅママも体験してきました。基本悪い子のスティッチがいい子にして
いるかどうかをモニターしている機器を通じ、ステッチとの会話を楽しむ
という内容なのですが…会話自体はまあいいとして、いい子カウンターの
機械が出てくるのは待合スペースのみで、なんらモニターシーンがないのが
気になりました。そしてファストパスが、なんらファストじゃない件(笑)。
ご利用の際はご注意を!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |