2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2015.10.18 (Sun)

頭隠して ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

1444629611zVgVG2ILCm0G_hw1444629610.gif
ママ「…おむさーん」
e2「にっ、ぴっ、ぴみっ」
ママ「おむさんやーい」
e2「ふなっ、にににっ」
ママ「………それでいいの?」
e2「ぬぅ~みぃぃ~♪」

小さな声で何か言っているのですが、このおしっぽのブンブブンぶりを見れば
ご機嫌なのは分かります。ではなにがそんなにご機嫌なのか。
…恐らく“隠れている”からだと思われます。
しっ。
お静かに!
本人、それはもう見事なまでに隠れきっていると思っているのです。これで。
寒くなってきたし、隣のクッションに座るかなーと思ったのですが気付くと
この状態に…
自分がいいならいいけど、この時期におぽんを床にぺったりっていうのはね。
冷えないですかね。冷えますよね。ママならごめんだな。
でもこの伸ばされたあんよをむんずと掴み、ツァーッと引っ張りたい衝動を
抑えるのは大変でした。だってこれ引っ張りたくならない方がおかしいですよ。
あー掴みたい。あんよの先端を掴みたい。
因みにチラ見えしている右のピンクは肉球ですが、左の黒っぽいのは毛です。
そんなところも可愛いです。
でも可愛いに萌えてばかりいられませんね。本当に寒くなり、ママの部屋着も
ふわもこズボンを導入しました。さすがにヒーター導入はもっと先にしたいし、
しばらくはこれでしのがないと。
というわけでえちゅ。
お腹の冷えることはしないで、ちゃんと自衛してねー。

L_ho151008_18.jpg
一瞬、プーさんの頭ってこうだったっけ?と本気で考えて、あーちがった!と
自分で気付く始末(笑)。これが正解だったら、いったいどんな生き物だって
ことですよ。蜂蜜を被ってしまい、そこにミツバチが飛び交っているという
状態だと思います。…頭皮にはいい感じ、かな。
そういえば蜂蜜って、言葉ではすごく好きです。
はちみつレモンは美味しいです。
でもパークのはちみつポップコーンは………あれなんであんな変な匂いかな…
変ですよね?変じゃない?イヤ絶対変です。変なのはえちゅママか??

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これはまた見事な頭隠して尻隠さず!!
って、えちゅちゃんご機嫌なの?
しっぽブンブンでお怒りモードかと思っちゃった(笑)
このがに股たまりませんね~。
この姿見たらおちりポンポンしちゃいますよ( *´艸`)

はちみつポップコーンて食べたことない。。
たまには変わったの、と思っても、買うのはいつも定番のキャラメル♪
食の冒険はしない派(笑)

それからねこバトンお疲れさまでした~・∀・*)ノ
えちゅなちゅちゃん&ママさんのおもしろ可愛い記事をたっぷり楽しませていただきました♡
苺 |  2015.10.19(月) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

このトンネル、本当はタワーに設置するものですが、うちでは小さすぎて
取り付けてしまうと位置的に絶対使えないので転がしてあります。
で、冬には頭だけ突っ込んでみるという、間違った使い方ですが本人は
非常に満足しているようですよ。
えちゅは機嫌がいい時もププンします。
ピンピンはご機嫌。ブンブンもご機嫌。怒っている時は「…バタっバタンッッ!」ですね。

はちみつ…食べたら美味しいのかもしれませんが、匂いがはちみつとは思えず
煮詰まった味噌料理みたいで…えちゅママ“自宅で作る塩、カレー派”です( *´艸`)

バトン、楽しかったですよ!回せる相手がいなくて申し訳ないです。
近しい貓ブログ友達が、年単位で更新してない連中ばかりでして~(;´д`)
エスちーのママ |  2015.10.20(火) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |