2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2015.10.17 (Sat)

ねこバトンが来たぞ! 3 ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

e_150420_14.jpg
e2「ママ」
ママ「なに」
e2「一人でブツブツうるちゃいのにゃ」
ママ「独り言じゃないよ!ねこバトンだよ、e2n2のご紹介をしてるんだよ」
e2「ふぅーん」
ママ「…興味なさそうだね」
e2「早く終わって、ちゃちゃみの準備にゃ」
ママ「ほんっと…そんなに可愛いお顔で言うこときついんだから…」

というわけでバトンの回答、最終日です。どぞ。


⑪メインであげているご飯は?
えちゅ…プリスクリプションw/d
なちゅ…プリスクリプションc/d


⑫お気に入りのおやつは?
えちゅ…フリーズドライささみ
なちゅ…ヤギミルク
共通…Crispykiss(チーズメイン)、ShebaDuo(ささみ、チーズメイン)


⑬白状しなさい!人間の食べ物をこっそりあげてない?
こっそりではなく、月に一度くらいくる「食べてみたい!」の意思表示が
あったときにのみ小指の爪サイズ程度を。それ以上は本人が食べません。
えちゅ…ポテトチップス(塩)、ムーンライト(クッキー)
なちゅ…チーズ(ナチュラル全般)、mow(バニラ)、
 ※人間の食事を“食べ物”と認識していないので、食卓という概念もなし。
 魚や肉を差し出すと「オエェッ」をされるほど、食に興味がありません。なんでだ!

la_150307_12.jpg
n2「まま、もぉ、ごあんのおじかん、でちゅにゃよっ」
ママ「はいはい。ご飯の支度をするから、ブラシなんて食べないでね」


⑭猫バカ度は何パーセント?
バカって言う方がバカなんだからね!
違いますよ。バカじゃないです。もはや中毒です。致死率が100%です。
一日中、猫の体のどこかしらを摘まみたい欲求で充ち満ちています。


⑮今あなたが猫ちゃんに買ってあげたい物は?
ママと一緒にいる時間。
宝くじで1億当てたらもう絶対働かない。ずっと一緒にいます。


⑯最後にこのバトンを2人にまわして下さい
逃げ足だけは速いので、走る競技は個人で、でした。
よってバトンを回す相手はいません。もしお客様の中でやってみたいなーと
思う方がいらしたら、ご自由にお持ち帰りくださいませ。
バトンとささみを置いておきますね。
…ささみだけえちゅが食べちゃっていたらごめんなさーい(笑)!
回してくくださった苺さん、楽しかったです(*^_^*)ありがとうございました。

L_ho151008_11.jpg
パパの足下にいますよ~。
マックスは座っているフロートが多く、えちゅママとしては不満です。
特技がダンスなのに踊らせないなんて…
せっかく素敵な衣装だし、パパと二人で踊っているところが見たいです!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちもきっちり人間と猫の食事は分けてるので食卓をフンフンすることすらしません。
一度でも「これは自分も食べていいんだ」と思うと悪いクセが付きますからね(-"-)
キノボリネコ |  2015.10.17(土) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

ほしがる子、の方が生物としては正しいのでしょうが、猫が生きるために
必要な栄養素は人間と違いすぎますもんね。興味がないのはありがたいことです。
でも心配性の母が「病気で食欲なくなったら、何を食べさせたらいいのか…」と
ぼやいてます。猫と食餌、考えると色々キリがないですね。
エスちーのママ |  2015.10.17(土) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~☆彡

コメントありがとうございました!(^-^)
こちらも苺さんバトンつながりでこっそりと・・・・
読み逃げしてました(;´・ω・) すみません(^_^;)

うちのより倍ほど盛りだくさんな記事になってますよ(T^T)
そして遡って見てましたら・・・かわいい(*^-^*)
うちも今日からもう少しかわいく撮って彩ってあげなきゃと反省です(笑)
はちこ |  2015.10.18(日) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

いらっしゃいませ(*^_^*)
こちらこそコメントありがとうございます。
モフモフ家族として今後もよろしくお願いします。

写真を撮るのは簡単だけれど、可愛い!というのは難しいですね。
更新頻度が高いと、なるべく似たシーンにならないよう拘りたいけど
相手が貓ゆえポージングは出来ないという…
さらに動かないこれからの時期、お互い頑張りましょうね(o゜▽゜)o
エスちーのママ |  2015.10.18(日) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |