2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2015.10.16 (Fri)

ねこバトンが来たぞ! 2 ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

e_150719_08.jpg
絶景かな絶景かな。
漏れ見えるピンクと黒の肉球。その肉球を隠すようなフォサフォサのタフト。
今すぐ口に入れたいですね。肉まんをむさぼるようにホムホムはもはも、
心ゆくまで味わいたいですね。
でも実行すると確実に怒られるし、口の中が大変なことになるためここは
ぐっと我慢をして昨日の続きをお届けします。
ねこバトン、二日目ですよ~。


⑥特技又は得意なポーズは?
えちゅ…ベッドや箱、段差の縁から片腕をにょきっと伸ばす。
    「おはよー」「おかえりー」「ごはーん」「ばかやろー」が言える。
なちゅ…寝ているママの瞼に手を当て、無理矢理上にこじ開ける。


⑦弱点は?
えちゅ…猫好きの女性(子供~50代くらい)、掃除機、殺虫剤
なちゅ…ママ以外の森羅万象(除外/ねこじゃらしを持っている老若男女)


⑧一緒にどこでも出掛けられるなら、どこへ行きたいですか?
外は嫌いなので連れ出さない前提だけど、駆虫作業中に行く公園で虫を
見ているのは楽しいらしいから、その公園。


⑨あなたのニャンコの超絶可愛い写真を貼り付けてください
ブログを始めた2004年1月末から本日まで、一日も欠かさず更新している
その毎日全てが全力で超絶可愛いから全部見てください。
 ※初代ブログは閉鎖されてしまい3年程度は見られません…残念無念。


⑩もう1頭飼えるなら、にゃにを飼う?
NFC、ソマリ、mix、サーバル(キャット)、アムール(シベリア)トラ
ポメラニアン、パピヨン、ハイイロオオカミ、レッサーパンダ
ウォンバット、コツメカワウソ、コアリクイ   …夢は尽きない


おやまあ、また長くなっちゃいましたね。
今日はここまでにして明日、最終回でお会いしましょう!続く!!

L_ho151008_05.jpg
クラリスに黄色系のコスチュームが似合うとは。
やっぱり美人は何を着ても似合うのですね。いいなぁ。
そういえばえちゅママも、この手のあみあみになっているデザインが好きで
子供の頃はワンピースやブーツが欲しいとおねだりしたものです。
今となっては…着たら笑われちゃうだろうなぁ。年齢…恐ろしい子っ(白目)!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

超絶可愛い写真、そうきましたか(笑)
でもホント、2004年から毎日更新って凄いことですよ!
私はそろそろまったりでもいいかな、と迷いが生じてきました(;・∀・)
でも可愛い写真が撮れるとすぐ載せたくなっちゃう(笑)

って、飼いたいもの、なんだかものすごいことになってますよ!
それなら私だってシロクマ飼いたいー♡
あ、でもぴーぷーが食べられちゃう・・・:(´◦ω◦`):
苺 |  2015.10.17(土) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ふふふ。毎日選りすぐりを掲載していますからね(・∀・)b
没写真の量たるや尋常じゃないですよ。
えちゅママはものを書くことが苦ではないどころか、記述することで
表現するのが一番楽なので、ブログは最適なのです。
動物との生活をしつつブログのことを考えて…というのは本末転倒だから、
自分で出来るペースでいいと思います。正しく育てるのは飼い主の義務でも、
ブログの毎日更新なんてただの趣味ですからね<(`^´)>

陸の肉食獣で最大…恐ろしいはずなのに、なぜこれほど惹かれるのでしょう?
南極にはいないというのもポイント高いです。南極はなんだかナンパっぽいので。
エスちーのママ |  2015.10.17(土) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |