2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2015.10.14 (Wed)

復活!甘えん坊将軍 2 ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

la_150915_03.jpg
ママ「なーっちゅ」
n2「ぷい」
ママ「なちゅって」
n2「ぷいぷい」
ママ「しらん振りしても、膝はぬくぬく、ずっしり重くてバレバレだよ」
n2「…ぷぷーんでちゅにゃ」
ママ「退かないの?」
la_150915_04.jpg
n2「んん~」
ママ「退いてくれないんですか~?」
n2「んむぅぅぅぅ」
ママ「ついこないだまで、ママにゃんか嫌いって言ってたくせにー」
la_150915_05.jpg
n2「ゆって、にゃいでちゅにゃよ」
ママ「え~」
n2「こなちゅは、ままが、だいちゅちでちゅにゃ」
ママ「その甘々フェイスを見れば一目瞭然だけどね(笑)」

目付き、顔つきで甘えん坊具合が分かります。
うちではこの“ちょっと煙たそうな感じ”の時が最高潮の甘々ですね。
すんすん、と鼻をあげて息を吸う感じとかね。
わかりやすいやら可愛いやら。
動けないのは困るけど、それでも甘えてくれることの方が何百倍も嬉しいし、
今日もママは愛しのこねこたんのことを、最大限に甘やかすのでした。
どっちもどっちだね!

さて、ちまたでぐるぐるしているらしい、猫バトンというものが我がブログにも
やってきましたよ~。明日からぼちぼち記事にしていきますね!お楽しみに~。

L_ho151008_24.jpg
ドナルドはいつでも元気いっぱい!…に、空回り60%!!(笑)。
でもパークのドナは本当に元気で一生懸命ないい子です。
子、と言ってもえちゅママよりずっと年上ですけどね。
最近は芸能人や歌手が年下の率が高く何かと思い知らされる毎日ですが(笑)、
パークに行けばえちゅママなど若造に過ぎません(大笑)!ありがたや。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

3枚目の人間のような表情がなんとも言えませんw

なちゅちゃんは確かに暖かいでしょうがずっしり来そうだなぁ^^;
ゴージャスでぽかぽかだが重たいひざ掛け、うーん…(-"-;
キノボリネコ |  2015.10.14(水) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

なちゅの甘々顔はこの“むふちゅーん”とした鼻ツン顔で、
見るたびに「猫ってこんなお顔するかなぁ…」と思います。

膝に載せた直後は幸せですが、長くなればなるほど
(´ω`)って気持ちになります。えちゅじゃいのがせめてもの…(笑)。
エスちーのママ |  2015.10.14(水) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

膝乗り猫いいないいな~!!
うち、ぴーもぷーも子猫時代は乗って甘えてくれたのに、
大きくなってからは無理矢理乗せても数秒から数十秒後飛んで逃げます(´;ω;`)
こんな風に見つめて甘えてくれるのって至福のときじゃないですか♡

>すんすん、と鼻をあげて息を吸う感じとかね。
これめっちゃ分かります!甘えん坊最高潮のときやりますね!
口ちょっと開いて、おでこ撫でるとどんどん上に向かってふがふが言います(笑)
苺 |  2015.10.15(木) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

なちゅは立って抱っこするのは大嫌いですが、膝抱っこは大好きです。
立っているとどこかへ連れて行かれるから本気で嫌がるんですよね。
えちゅは子猫の頃から抱えられるのがとにかく嫌いなので、捕まえると
身をよじって逃げ出すぴーぷーちゃんタイプです。でも膝に腰掛けさせる、
ベンチ型の抱っこだと30分くらいうとうとするかな。

猫の甘えん坊フェイスはそれだけでたまらないですよね!
顔つきで分かるから、ツンのえちゅでもバレバレです(笑)。
エスちーのママ |  2015.10.15(木) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |