2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2015.10.13 (Tue)

復活!甘えん坊将軍 ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

la_150915_01.jpg
n2「ぷぅ」
ママ「………」
n2「ぷぴぃ…」
ママ「…寛いでらっしゃる」
n2「……み?」
ママ「え?」
la_150915_02.jpg
n2「……ふにに」
ママ「………」
n2「ふむん」
ママ「なんだか…すごーく満足げな…」
n2「うに。とんで…ゆちまちゅでちゅにゃ…」
ママ「…鳥?」

猫って何か満足している状態で溜息をつきますよね。ふむんっ、て。
なにやら真剣な目付きでじっと外を見ているし、飛び去る鳥でも見て
極上の寛ぎタイムを味わっているのでしょう。が…気になることが一つ。
これ、どこだと思います?
スフィンクスお座りをしている場所…向こうにはキーボードらしきものが
見えていますし、位置的に馴染みのある場所でしょ?
そう。ここはママのお膝上。
なちゅにとってこれ以上はないという安全地帯で特等席。
そりゃ満足の溜息も出ますよね。
でもね。
でもこれは、それだけじゃないのです。
それだけのことではないのですーっ!!
暫くママに対して冷たく当たっていたこねこたん。ママをママと認識し、
元通りの生活に戻ってみたら前の倍は甘ったれになっていました!
だってトイレに入っていると、お手々でドアを開けにーにー叫びながら
膝に飛び乗ってくるのですよ…すぐ出るからと言ってもダメ。
抱っこ抱っことお手々を伸ばし、膝に載せてもらうまで騒いでいます。
基本、トイレで長居をしない(笑)えちゅママなので、抱っこなんてこと
出来ないししたくないです。高さの合わない椅子(笑)は辛いだけであって、
しかもずっといる場所じゃないからね!
かといって完全にドアを閉めると出るまで泣き叫ぶから可哀想だし、実に
いかんともしがたい状況です。
さあさあ、このあとこねこたんはどうなるのか。
さらに甘え続けるか、はたまたママが痺れを切らすのか。
気になる展開は明日に続く!

L_ho151008_12.jpg
カボチャを被ってご機嫌ミッキー。
内容はほぼ同じパレードですが、衣装はこの通り一新です。
…去年を知らない?あらまあブログ内検索でご覧ください(笑)。
来年は新パレード予定なので、一年限りのお披露目みたいですよ。
L_ho151008_39.jpg
こちらも新コスチューム。せっかく可愛いのに今年限りではもったいない!
ミニーはフロートの高さもちょうどいいし、引き継いで欲しい演出部分は
そのまま受け継いでくれたらいいなー。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |