2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2015.10.11 (Sun)

おむの秘密を知っている ~TDS ザ・ヴィランズ・ワールド

e_150725_02.jpg
e2「ふっふっにゃっふっ」
ママ「…なに」
e2「ふっにゃっふっふっ」
ママ「なにその笑い。気持ち悪いね」
e2「気持ち悪くにゃんかにゃいにゃ。にゃっふっふっにゃ」
ママ「いやいや、気味悪いですよ。なに」
e_150725_03.jpg
e2「知りたいにゃ?」
ママ「なにを?」
e2「あたちの秘密を、知りたいにゃ?」
ママ「えちゅの秘密?なにそれ」
e2「知りたいにゃ?」
ママ「えー、なんか不気味…」

えちゅの秘密…なんだろう?
秘密を持つというのは意外に難しいですよ。だって自ら言わないこと、
なんていうのは日常生活のほとんどであり、だからといって言えないと
いうほどのものでもなく、単に言わないだけの事象が殆どです。
えちゅママも秘密なんて大袈裟なこと…特にないなぁ…
へそくりもないし、こっそり食べてる高価なおやつもないし、部屋の扉は
いつでも大抵開いてるし、どこで遊んでるか、今日何をしたか、ブログを
見れば分かっちゃうし(笑)、洗ったようにサッパリしてるわ。
でもま、せっかくだからえちゅの秘密は聞いてみましょうか。
恐らく大したことじゃないですけどね。
暇つぶしに付き合いましょう。続く。

ふーむ、連休ですね。
皆さんどこか遊びに行きましたか?今月から12月中の土日、TDRへの入園は
日付指定チケットが必要です。完売している日も多いのでこれから行こうと
思っている方はご注意を。
そんなわけでえちゅママ、年パスがまもなく切れるからまたもや思案中。
TDSの15周年が始まってからでいーかなー…そもそもTDLじゃなくてまたSか。
イベントが多い方がいいし、でも好きなのはL…さてどうしたものかなぁ…。
なんか毎回これで悩んでます。あーあ。

S_Ha150916_17.jpg
紫のヤツがペイン。
緑のヤツがパニック。
ヘラクレスに登場するハデスの手下です。二人ともどじっ子です。
ワニのような狐のような、狸のような虫歯菌のような。
どうにも可愛くない見てくれだけど、手すりから覗いているところなんかは
妙に愛嬌がありますね。
…まあ近付いてきたら「げっ」って言っちゃいそうだけどね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃんのどアップだ~(*´艸`*)
この鼻スリスリつんつんしたいです♡
ところで秘密って一体何でしょう?
ぴーぷーの秘密といったら、
多分まだ発覚してないイタズラがあるとかだと思うけど。

&ねこバトンお待たせしました~♬*゜
よろしくお願いします(。•ㅅ•。)
苺 |  2015.10.12(月) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ご機嫌な時にカメラを向けると、ずいずい顔を寄せてくるんですよね…
で、そういうときは鼻ツンしても大丈夫です。
代わりにツンツンしときますね( *´艸`)
さて、えちゅの秘密とはいったいどんなことでしょう?
ふふふ~正解発表をお楽しみに~♪

バトン!受け取りました(*^_^*)なるべく早く作りますね。
少々お待ちくださいませ~。
エスちーのママ |  2015.10.12(月) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |