2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2015.10.10 (Sat)

小に大はねじ込める ~TDS ザ・ヴィランズ・ワールド

en_151004_05.jpg
e2「ぐぷぅぅぅぅ」
ママ「ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅむぅぅぅ…」
e2「…ん、む、に」
ママ「違和感の正体はこれか…」
en_151004_02.jpg
n2「まま。うったいでちゅにゃよ」
ママ「いやいやだって、ホラ」
n2「にゃんでちゅにゃ?」
ママ「ほら。ね」
n2「?」
e2「うみ?ママ、うっちゃいにゃよ」
n2「ねねんのだまをちては、いけにゃいんでちゅにゃよ」
ママ「だってー」
e2「あっち行くにゃ」
n2「あっち、いってくだたい、でちゅにゃ」

どう考えても入る箱が間違っています。
逆です。
えちゅが入っている箱は、幅がティッシュボックスと同じくらいなので、
長ささえあればティッシュボックスに入れるということです。
どうなってるの、猫の体!
えちゅの尻尾とお手々を最大限まで伸ばすと1mくらいありますからね。
それがこの中に押し込まれているとか、実際目にしても信じられません。
しかも面白いことにこの箱、なちゅは絶対に入りません。
空いている時でも近付かないので、これは完全にえちゅのものなのでしょう。
確かにえちゅは、なちゅと比較にならないほどの箱スキーですが、ここまで
くると執念ですね。だって隣の大きい方が空いていても、入るのはこちらの
小さい方。いっそ神秘的ですらあります(笑)。
安定感や安全性で狭い方が好まれる。
それが猫の習性から来るものだとしても…やっぱりえちゅには小さすぎるよ!

S_Ha150916_33.jpg
今回プルートも登場していますが、船の上ばかりで遠いです!
乗り物の上では犬も体格に合わせた小さなケージに入ってもらうのがベスト。
とはいえショー演者でもあるのだから、もっとこう大胆に!ワンワンに!!
沢山活躍してほしいものです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

舌切り雀のお話はご存知でしょうか?
優しいお爺さんは小さなつづらいっぱいの財宝を、
欲張り婆さんは大きなつづらいっぱいの化け物を手に入れたというアレ。

えちゅちゃんも欲張らず小さい箱を選んだんですよ^^

きっと大丈夫です
お風呂シーンを見る限り身の方は被毛込みの半分以下でしょうしw
キノボリネコ |  2015.10.10(土) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

大きいつづらと小さいつづら、どっちがいい~?と聞かれたら、えちゅママなら
迷わず大きい方!と叫んでしまいます。堅実な娘がもててよかった( ̄ー ̄)
そしてなちゅなら、金銀財宝とお化け、どっちかあげると言われたら、フヨフヨと
浮いて蠢くお化けを追って走って行きそうですよ…

そうなんです。実際の中身は半分以下。
長毛として立派に育ってくれたのは喜ばしいですが、まるで騙し絵ですよね。
エスちーのママ |  2015.10.10(土) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |