2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-25  ※秋の気配
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は

2015.10.08 (Thu)

やっぱりそっち? ~TDS ザ・ヴィランズ・ワールド

la_150922_01.jpg
ママ「さー、今日もリハビリじゃらし遊びのお時間ですよ~」
n2「こなちゅは、おめむりの、おじかんでちゅにゃよ」
ママ「え~、ママとお遊びしないの~?」
n2「やっても、こなちゅは、てっかくみにたん、とったんでちゅにゃよ」
ママ「あ、そういえば今日はミニーだね」
n2「みにたんは、こなちゅの、べっとぽ、でちゅにゃ」
ママ「こなちゅのベッドなのは確かだけど、今年初じゃない?」
n2「こなちゅの、でちゅにゃ…」

ママは取らないから大丈夫(笑)。
本格的にベッドを使いたい季節に突入したのと同時に調子を崩したため、
この場所のベッドを使うこともありませんでした。
ようやくそれなりに動けるようになったので、思い出したんですかね。
登りたそうにしていたので上げてみたところ、ササッと入ったのがこちら。
去年は人気を独占し、順番待ちが多発したミニーベッドへ一目散に飛び込み
満足そうにしていました。
やっぱり“狭い”がポイントなのかなぁ。
うちでは特に、体より小さい箱や袋を好むので、余裕のあるピヨたんの方が
敵につけいられるとでも言うのか不人気でした。
ところが今年に限ってこれまでのところ、大抵ピヨたんに入っていたので
不思議だったんですよね。
ママに触られたくないという意思表示なのか、そうならちょっと傷付きますが
安心して過ごせることが第一ですからね。
涙をのんでなちゅの幸せを祈るよ。
…でもそこ、植木用のペットボトルジョーロが置いてありましてね。
ママ結構頻繁に近付くから、そのたび嫌そうなお顔をするのは勘弁してね!

S_Ha150916_27.jpg
パイレーツオブカリビアンの公開以来、海賊といったらこの手の衣装が定番に。
…実際の海賊は褒めていいものじゃないけれど、ダンサーたちは全員頑張って
ヴィランズの手下を務めていますよ(笑)。
このお兄さんはワルっぽく振る舞いつつも、いい笑顔でアピールしてくれて
とても楽しかったです。キャラと遊びたいえちゅママですが、目の前にきて
盛り上げてくれるダンサーも大好きです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.09(金) 15:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |