2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2015.10.06 (Tue)

ママが見てるぞ! ~TDS ザ・ヴィランズ・ワールド

en_150123_09.jpg
ママ「あ、二人揃ってる」
e2「む。見つかったにゃ」
n2「みちゅかり、でちゅにゃ」
ママ「おやおやまあまあ、可愛いねぇ」
e2「面倒にゃね」
n2「めんどぉ、でちゅにゃ」
ママ「あー、久しぶりになちゅもいるぅぅ」
e2「んー」
n2「みー」
ママ「写真、たっくさん撮らなきゃねぇ~」
e2「…はじまったにゃ」
n2「どぉちまちゅでちゅにゃ」
e2「決まってるにゃよ」
en_150123_10.jpg
ママ「あれ?あれれ?」
e2「………」
n2「………」
ママ「カメラ持ってきたのにぃ」
e2「寝たふり成功にゃ」
n2「てーこー、でちゅにゃ」

薄目を開けてる段階で、寝たふりなんかバレてます。
ほんと久しぶりにママの近くにいるなーと思えば、こんな冷たい仕打ちを
受けようとは!遊んでよー、ママと遊んでくれよぉぉぉ!!
でもまあ日常を取り戻したということで、よしとしましょう。
それにしてもテレビの上は人気だなぁ…ママも乗ってみたいなぁ。
乗ったら乗ったで何のことはない、ただのテレビの上なんでしょうけどね。
猫の体のサイズなら、どこに行っても何を見ても自分よりずっと大きくて、
色々なことが怖かったり困ったりするのでしょうが、猫視線で見る世界は
どんなものなのか。夢でもいいから体験してみたいです。
そういえば以前はよく星空の夢を見たものですが、最近とんと見られません。
都合のいい夜空でねぇ…星座が線で繋がってまして(笑)。実にわかりやすい。
星座の名前が表示されていることもあったりで、まさに睡眠学習だったという
大変ありがたい夢でした。
また見られないかなぁ…久しぶりに家庭用プラネタリウムを使おうかな。
購入まで2年以上悩んで買った、本格的プラネタリウム。
タイマーで、寝るまで30分間、流れ星付き満天の星空が楽しめるのですが…

終わるまでキッチリ凝視しちゃって、“タイマー”の意味がないという(笑)。
でもま、お高いおもちゃですが、買った甲斐はありますよ。

S_Ha150916_25.jpg
ターバン的なターバン着用なのでジャファーの手下ですね。
格好良く舞い踊る彼らも悪人なんですね。うーむ、ままならぬ(笑)。
写真を撮って、手を振って、イヤ実に忙しい。このあとにミッキーが上陸して
くるからそれも忙しいし、船上でしか見られないキャラを見るのも忙しい。
見る側にとってもショーはかなり忙しいのです(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます!!

あはは!!(≧▽≦)
えちゅなちゅちゃん!
寝たふりって自分たちでいっちゃってるじゃないの~

近くによったら薄目になっちゃいましたね(*´艸`*)
2枚目のなちゅちゃん、お目目ぴかーんってしてますよ~w

ツーショットすごい可愛いですよ❤
めんふくろういぬ |  2015.10.07(水) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

お!2ショット発見~( *´艸`)
これから寒くなるとこんな可愛い姿がいっぱい見れるんですね♡
また2枚目のえちゅなちゅちゃんの目つきが(笑)

カメラ持って戻ると、その隙に顔変わっちゃうのあるあるですね!
ちょっとさっきの顔してよ~ってガックリするんですけど。
その裏でこんな会話が繰り広げられていたとは!
可愛い顔して策略家なんだから~│・m・)
苺 |  2015.10.07(水) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

■めんふくろういぬさま

二人とも、カメラを向けると大体ポージングを決めるのですが、
興が乗らないとどうにか無視しようと寝たふりで返します。
この通り、薄目になっている時は「鬱陶しい!」のサインです(泣)。

なちゅの体調が悪くなってからここはえちゅだけが寝ていたのですが、
ようやく二人が並びました。嬉しい光景です(*^_^*)
エスちーのママ |  2015.10.07(水) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

見つかった(;゜〇゜)
なーんて。でもこの場所以外で近い場所というのはあまりなく、
これでも冬の貴重な光景です。

いまいま!と思って、慌ててカメラを手に戻ってくるとすでにいない!とか
そのポーズじゃない!ってこと、多いですよね…
下手したら「どうしたどうしたっ」って一緒に付いてきていることさえあって、
なんかもう完全にコントです…(;´д`)
エスちーのママ |  2015.10.07(水) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |