2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2015.10.05 (Mon)

ねむへの道 完結編 ~TDS ザ・ヴィランズ・ワールド

e_150922_01.jpg
ママ「おむー」
e2「………」
ママ「おーむぅー」
e2「………」
ママ「…おむさん?」
e2「………」
ママ「おむつっ」
e2「………」
ママ「………」
e2「………」
ママ「ついに寝ましたか」
e2「…くぅぅぅぅぅぅぅ」

顔をアップで載せないのはママの思いやりです。
だって見てくださいよ。
下膨れ気味の可愛くない表情…お口なんかもう真一文字ですよ。猫の口は
山形だったりYだったり、そういうカーブが魅力だというのに真一文字。
頑固そうなこの一直線、猫としてどうなの。
寝姿と言えば可愛いものだという概念を真っ向から否定せんばかりのえちゅ。
でも可愛いところもあるんですよ。
まぶしい寝、の時なんかのくにっとしたお手々はね。絶品ですね。

お手々と言えばいま見えているのはあんよですが、猫のあんよ構造は人間と
違って爪先立って歩いているようなもの。角度的に脹ら脛部分の場所は全部
足の裏な訳ですが、えちゅにとってこの足の裏は急所です。
ここをね、コームでずずぅっと梳くとそりゃもう怒るのですよ。
まあママも足の裏を櫛でガリリされたりすればそりゃイヤですが、猫にも
同じ感覚なのかなぁ。
脇の下をくすぐっても無反応なので、なぜママと同じにイヤなのかは今日も
謎でございます。なんでぇ~??

S_Ha150916_23.jpg
………タコ?
アースラの歌声で踊るタコ娘。ヘビじゃないですよタコですよ。きっと。
でもタコだとしたらヒョウモンダコみたいです。
怖いなぁ、テトロドトキシン付きの部下。
ヴィランズ最強は間違いなくアースラですね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |