2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2015.10.03 (Sat)

比較しまshow 3 ~TDS ザ・ヴィランズ・ワールド

昨日は思いがけずどよーんとした話題でした。
中断していた“比較しまshow”に戻りますね~。

la_150922_06.jpg
n2「どーど」
ママ「どうぞって、ママにくれるの?」
n2「おこじゅかい、でちゅにゃ」
ママ「まぁぁぁ、それはありがとう」
n2「こえで、もぉ、あっちいってくだたいでちゅにゃ」
ママ「買収(笑)?」

なちゅにも500円玉を与えてみました。
…追っ払われている気もしますが、比較しまshowは継続中ですからね。
ぐっと近づけてみましょう。
la_150922_05.jpg
n2「んむ?にゃんでちゅにゃ?」
ママ「おおー、小粒娘のなちゅでも、やっぱり500円の方が小さいのかー」
n2「こなちゅは、こつゅぶ、でちゅにゃ?」
ママ「つぶつぶですよ~」
la_150922_07.jpg
n2「あにゃっ、にゃにを、ちまちゅでちゅにゃ」
ママ「ちゃんと乗るもんだねー」
n2「こなちゅは、のゆうぇーだん、でちゅにゃ」
ママ「ノル違い(笑)。いやもう小粒とかバブちゃんとか言えない程度に…」

なちゅですらこのサイズ感。侮るなかれ大型種。
でもえちゅと比較すればやっぱり小さいです。2kg以上の体重差はこういう
ところで実感できますね。
それにしてもかわゆいお手々だなぁ。この手で駄菓子なんか買いに来よう
ものなら店ごと売っちゃうな。あの昔話の“手袋”なら、靴下もマフラーも
目出し帽だってつけてPresent For You!!
…猫の場合、耳部分の突起が必要か…
大変!えちゅママってばそんな編み物スキルないよ!
お客様の中に、編み物に堪能な方はいらっしゃいませんかぁーっ!!

S_Ha150916_40.jpg
デイジーの登場は物議を醸す演出です。
クラリスと同じパージに乗船しているのに出てくるのは中盤で、しかも唄い
ながら姿を現す結構な演出の割に、どこから見ても遠い海の上という不親切。
方々から「え、どこ?」という声が上がるのも無理ありません。
ミッキー上陸後、同じリドアイルから上陸しますが、少し踊る程度でササッと
移動してしまうため、デジクラが見たい方はここよりミッキー広場の方が
まだきちんと見られるのではないかと思います。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:58  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うーん…
縮尺感は
えちゅちゃんの500円玉=うちの100円玉
でしたが今回は
なちゅちゃんの500円玉=うちの10円玉
くらいですかね。

小さい方とはいえさすがNFC。
キノボリネコ |  2015.10.03(土) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

ちょうど乗るくらいかな、と思っていたので、実行してみてママもビックリ。
これじゃ“毎日、昨日生まれた”と言っているのが嘘だってことが
バレてしまいます。Oh!mistake!!

今後も比較しやすいもので色々と試してみますので、NFCのサイズを
エア体感(笑)してみてくださいね~。
エスちーのママ |  2015.10.03(土) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |