2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2015.10.01 (Thu)

透明になりたい気配 ~TDS ザ・ヴィランズ・ワールド

la_150922_04.jpg
n2「ぷんっ」
ママ「え、もしかしてママ、怒られてる?」
n2「………」
ママ「明らかに怒ってるよね?“こねこおこ”だよね?」
n2「…………にゃ」
ママ「ん?」
n2「――――にゃよっ」
ママ「え、なになに??」
n2「こなちゅは、みえみえ、ちていにゃいんでちゅにゃよっ」
ママ「ええっ!?」

透明猫!
実はこれ、見つめ合っているように見えて微妙に視線がズレています。
真正面にいるママのことを、絶対直視しないようにしているのですが、
実はなちゅなりの理由があります。
干していた布団を押し入れに入れる前に置いた場所には、同じくママが
ちょいと蹴り込んだ(笑)円形爪研ぎがありました。掃除をね、しようと
思いまして、取り敢えずそこここの品を片付けてから…と思いつつ別の
荷物をあれこれ移動しているとき、ふと気付けばこの通り、なちゅが
潜んでいたのです。
布団が乗っているのは椅子で、その下の空間は見るからに狭く、猫に
とっては格好の隠れ場所。見てください。テトラまで持ち込み本格的な
“こねこ秘密基地”と化しています。
故にバタバタするママのことがイヤだし、見つかりたくないし、退けと
言われたくないしで、なちゅってば透明猫を演じているのでした。
そんなところも可愛いです。
あ、遠慮せず「かーわいぃぃー」と言ってあげてくださいね。
それにしても、なちゅのお手々もチロっと見えていますね…ふんわりした
ラフはNFCとして必須ですが、まだ秋浅いこの時期にフリルまで見られて
ママも一安心。

 フリル:顎から胸にかけての被毛
 ラフ:首回り胸にかけての被毛

ああ~、あのお手々に乗せたい。乗せてみたいったら乗せてみたい。
というわけで乗せます!お楽しみに!!

S_Ha150916_39.jpg
クラリスも可愛い!
相変わらずマーメイドラインが似合う歌姫。とっても可愛いですよね。
でもショーの中で唄うのは彼女ではないのです。
なんでだ!
今回、リスチームではなく、デイジーと一緒にいるためチップとデールの
小競り合いは見られません。それはそれでちょっと寂しいな~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます!!

なちゅちゃんのお目目!!!(*´艸`*)
微妙にずれている~~!
自分が子供の頃怒られた時よくこうしてました(;^ω^)

でもきれいにかわいく撮れてますね♡
左のお手手曲げてるのもうふふです(*´ω`*)
めんふくろういぬ |  2015.10.02(金) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

透明猫!新種発見(ΦωΦ)
なちゅちゃん、見えてますよー!って言っちゃいけないのね☆
見えてないフリしてかまってあげないとですね( *´艸`)

微妙に視線ずらすのは猫あるあるですね♪
怒られそうな時とか、怒られるだろうやましいことがある時とか(笑)
ぷー必須の得意技です☆彡
と思ったらめんふくろういぬさんもやってる~!
猫・人共通のあるあるでしたね│・m・)
苺 |  2015.10.02(金) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

■めんふくろういぬさま

ワンコなら、「怒られている時は目を見なさい!」が有効ですが、
そもそも猫には何かをしろと言われて従う回路がありませんからね…
でも「見ない振り」とかしてる方がまだかわいげありますよ。
えちゅなど正面からにらみ返して、声に出して文句を言いますから…

猫のお手々というのはどうしてこう可愛いのでしょうか?
骨が感じられない、丸っこいフォルム最強( ̄^ ̄)/
エスちーのママ |  2015.10.02(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

透明なのに発見された!まさに東洋の神秘!北欧の生物だけど!
猫が見えないと思っているなら、見えてない、が合い言葉ですね。

猫も、なにかやったな、という時は顔つきで分かりますよね。
反省がないという最強の気質。見習えばいいのか叱ればいいのか。
ぷーちゃん、いろいろいたずら小僧( *´艸`)ですもんね。叱ったら
小さい猫パンチとかされそうです( ̄ー ̄)
エスちーのママ |  2015.10.02(金) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |