2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2015.09.28 (Mon)

遊んでほしい気配 ~TDS ザ・ヴィランズ・ワールド

e_150922_02.jpg
ママ「む?」
e2「………」
ママ「むむむ?」
e2「………」
ママ「なぁ~んか………猛烈な吸引力を感じるぞぉ~?」
e_150922_03.jpg
e2「気付くのが遅いにゃ」
ママ「やっぱりえちゅ」
e2「分かってたにゃら早く来るにゃっ」
ママ「なんだかえらそうだね…ってゆーかまだギリギリ9月でそのモコ…」

8月末に寒さが続いたこと、9月に入って本格的に気温が下がったことを受け
気付けば早くもこんなことに…いくら何でもモコモコしすぎ!
これで真冬になったらどれほど茂るんですかね?
しろくまカフェの庭みたいですよ。見てない人には分からないネタですよ(笑)。
冗談はさておき、小さい箱に無理矢理入ってソフトクリーム状態のえちゅ。
だから余計にモコモコして見えるんですよね。
冬は夏と違い、毛玉が出来ることもほぼないという不思議現象も加わるため、
血気盛んなえちゅ毛はますます自由に生え散らかるんですね~。
嬉しいと言えば嬉しいけれど、手入れもあるからほどほどに願います。
さてそれはともかくえちゅ、なにやら誘っていますよね。
ママが見える場所にいて、じーっと、ただじーっと見つめてくる。
遊んで欲しいのは確かなので、ご期待に応えて近寄ってみようかな。
ということで続く~。

S_Ha150916_30.jpg
ジャファーも魔法使い兼王位狙いのヴィランズですが、王位って言うのは
そんなに欲しいものなんですね。人心掌握とか面倒なんで、手っ取り早く
大金が手に入ればそれだけでいいなぁ。
…そんなこと言ってるから庶民なんでしょうね(笑)。
とにかく明日のご飯が食べられたらまずはそれで!
だから3つでいいから願い事を叶えてくださーい!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃんさすが!
目も眩むものすごいもふもふ!!
苺には箱から溢れる宝の山に見えますよ( *´艸`)
ホント9月でそんなにもふってるとは、早いですね~。
羨ましいけど、やっぱりお手入れとお掃除のこと考えるとね、お手柔らかにって言いたくなりますよね│・m・)

それにしても、微動だにせず眼力だけでえちゅママさんを呼びよせるえちゅちゃんさすがですね(笑)
えちゅちゃんの熱視線の理由は一体??
苺 |  2015.09.29(火) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

生後半年の時、およその8ヶ月のキツンを見て、何度見直してもえちゅの方が
大きいと言うことが実感でき、以来確かに自慢ではあるのですがそれと同時に
このモコモコと戦う日々が延々続くのだと覚悟を決めたものです…
いまも夏毛を捨て去る最終調整をしているのか、ほんと…もう…(゚´Д`゚)

立ってるものは親でも使え、といいますが、えちゅの場合もまさにそれ。
「あたちに用があるなら、ママが来たらいいじゃない」とでも思っているようです。
どうしたものですかね…ウィスカーパッドを摘まんで引っ張ってやりたいです!
エスちーのママ |  2015.09.29(火) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |