2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-25  ※秋の気配
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は

2015.09.27 (Sun)

清々しい朝 2 ~TDS ザ・ヴィランズ・ワールド

la_150915_09.jpg
ママ「ホウホウ、これはこれは」
n2「…うに」
ママ「うむうむ、なるほどなるほど」
n2「…むぬ」
ママ「ああぁ~いいねぇ~、いいですねぇ~、受話器だねぇ~」
la_150915_10.jpg
n2「ぷいっ」
ママ「あっ!なんでそっち向いちゃうの」
n2「んもぉぉぉぉ」
la_150915_11.jpg
n2「うったくて、おめめ、ためたったんでちゅにゃっ!」
ママ「いやぁだってかわゆすぎてさぁぁ」

ねむねむが、お目々ぱっちりのお怒りフェイスに移行しちゃいました!
いやママの所為なんですけどね。ごめんよ(笑)。
黄色くてくしゃっとしているのは枕です。このマットレスは枕不要なので
いつもこうして寝ているのですが、ご覧ください。
頭上部分、ママの頭があると想定して見ていただくと、モフモフの受話器が
見て取れますよね!!あーかわいいーなんだよもーかわいすぎるぅぅぅ!
寒くなると、寝入りばなは布団の中に入っているのですが、15分もすれば
もそもそ這い出てきて受話器に擬態します。
そしてママの頭をポヨポワのおぽんにくっつけて寝ます。
そのうち邪魔に感じ始め、あんよで蹴ります。
お手々で、爪をむにっと出して危険な頭皮マッサージを開始します。
それら全てママの頭を下の方へと押しやるためなのです!!

 注意1 爪は血管ギリギリまで切ってあるので怪我はしません
 注意2 下がりすぎると受話器が追いかけてくるため結局離れません

こんな感じで枕はくしゃくしゃ、こねこはぷんぷくお怒りフェイスです。
だってほら、電話機本体が起きちゃっただけでも損害ですからね(笑)。
ママもいつまでだって寝ていたいけど、そうはいかないのだよー。
冬になれば一晩中でも受話器してあげるから、もうちょっと我慢だね。
…ってゆーか、なちゅは寝ていていいんだから怒ることないじゃん!!
とはいえお目々は綺麗にしようか。…あ、それも朝がイヤ理由か(笑)。

S_Ha150916_15.jpg
フック船長って、ヴィランズと言われてもどうにもしっくりきません。
だって一番お笑いキャラだし(笑)。
以前グリーティングをしているとき、手下にしてくれと頼んだらしばし考え
OKしてくれました。えちゅママの中の悪に気付いたのですねフフフ。
寝ている猫を突いて構ったり、脱いだ靴をそろえなかったり、いっぱしの
悪事は働けますゼψ(`∇´)ψケセセ
でも首元にこれ付けてたら、カレーうどんもパスタも食べられないなぁ…
悪役って結構大変ですよね…やっぱりやめておこうかなぁ…。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

受話器www
その表現面白すぎです( *´艸`)
なちゅちゃんは寝るときホントに甘えん坊さんなのね♡
そんな頭皮マッサージならぜひ施術していただきたいです│・m・)
ポヨポワなおなかにくっついて寝られるなら蹴られたって何のそのです!
うちは来てくれても股の間が基本だから、毎晩そんな体勢羨ましすぎます♡
ネムネムフェイスもお目目パッチリお怒りモードも可愛いですよ~(*-艸・*)
苺 |  2015.09.28(月) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

お腹のカーブがちょうど黒電話の受話器なんですよね。
しかも密着していないと、なにか言い出すというところも受話器です。
頭皮マッサージかぁ…確かにそのような感じてはある…かな…
どうせならモニモミしてくれたらいいんですけどね。ママが望むように
してくれるつもりはないようです(´;ω;`)
これからの季節は寝るまでの“ママのお腹枕”と“通話不可受話器”で
暖まれるから、爪切りは益々欠かせない重要事項です!
エスちーのママ |  2015.09.28(月) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |