2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2015.09.26 (Sat)

清々しい朝 ~TDS ザ・ヴィランズ・ワールド

la_150915_08.jpg
ママ「やれやれ、今朝も眠いなぁ」
n2「………」
ママ「ん?」
n2「………」
ママ「なんか…薄暗い中にかわゆい気配…」
n2「くふん」

ね?可愛い感じ、するでしょ?
えちゅママは眠りが浅く、目覚ましが鳴る30分くらい前には起きてしまい、
大体毎日「あー、まだ寝ていられるのにぃぃ」と誰にともなく恨み節で朝を
迎えるのですが、寝ぼけ眼でベッドから降りる途中で気付きました。
む。ぴぴぴっ!
きたよ来ましたよ、ママのかわゆい電波が反応しましたよ!
ハイベッドのはしごは急なので、気をつけながらでも大慌てで降りて登って、
かわゆいゲットに成功です!
ぼやーんとしか見えていませんよね?フフフ~、出し惜しみでーす(笑)。
でも楽しみは取っておくのもいいものですよ。続く!

あ、今日は姪っ子の誕生日な気がする。…気じゃなくてまさにそうでした。
姪の年を開かすと、実際のえちゅママの年齢がすごーい上に思われてしまう
という副産物があるため黙っておきます(笑)。
だってその六人姉弟の長女と末っ子の年齢差と、姪とえちゅママの年齢差が
大差ないくらいなんですよねー。
おかげでいまも舐められてます(笑)。仕方ないか、えちゅママだし。

S_Ha150916_14.jpg
なんと自信に満ちあふれた顔。さすが14歳と張り合え、…自粛(笑)。
技術力に対する世界一は大切なことだと思いますが、美しさで世界一って
どうなのかな。芸術面というのは“基本”はあっても万人に同一ではないと
思うんですよね。
S_Ha150916_16.jpg
こんなに綺麗なら順位とか関係ないと思うんだけど…
だってえちゅは世界一可愛いですよ。
でもなちゅも世界一可愛いです。
ホラすでに理論が崩壊している(笑)。同じジャンルで一番が複数あるなんて
あり得ないことですからね!というわけでクイーン、欲張りすぎだな!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます!!

うっすら可愛い何かがいる~~~( *´艸`)
バブちゃんかな??♡

姪っ子さんお誕生日おめでとうございます!!
気がするではなく、そうだったんですね(*^w^*)✨
副産物・・・あは!えちゅママさんほんと楽しい~☆

あ!苺さんの方で書かれていた 野毛山!!
私も地味にファンです(^_-)-☆
地域密着型な感じが良くないですか~?✨
ゾウガメ見るのによく行ってました!
あと、もっと地元臭がする所で夢見ヶ崎も好きです☆
めんふくろういぬ |  2015.09.27(日) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

■めんふくろういぬさま

うっすら…いますよ~( *´艸`)
このバブ存在感が濃い時と、限りなく薄い時があり、本人が完全に
使い分けているのでなかなかに侮れません。
因みに姪はうちの娘には嫌われています。しつこいからね!
自宅では猫かわいがりしているチンチラがいるのですが、あのしつこさで
よく懐いているものだと感心します。

夢見ヶ崎動物公園!従姉妹の自宅近くです( *´艸`)
えちゅママも生まれた時は、比較的その近くの住人でした(笑)。
ゾウガメが歩く時の“がぱんっ”って音が好きです!
コンクリの上だから仕方ないですが、あの重たいからだがごっとんごっとん
歩く姿が思わず応援したくなる可愛いさですよね。
野毛山はむかーし、レッサーパンダが全ていなくなってしまった時期に
苦し紛れのアライグマ展示をしていたこともあります…が…
無理だから!絶対バレるから!と思ったら案の定すぐ新聞に載せられて
謝罪していました。市民としてちょっと笑いました( *´艸`)
エスちーのママ |  2015.09.27(日) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!!

お~良かった夢見ヶ崎ご存知でしたか☆
あそこの名物レッサーが超可愛くて・・・(*´艸`*)

ゾウガメのがぱんっわかります、それ!!
なんか歩きにくそうだし、がんばってー!って、思っちゃいます!!

アライグマ展示www
そんな事があったんですね~~(´・ω・`)
思わず笑ってちゃいました!!
そりゃばれるっつーの。。。

あ、お返事気にしないで下さいね✨
めんふくろういぬ |  2015.09.28(月) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

■めんふくろういぬさま

横浜、川崎って小規模動物園が多いですよね。
そしてそういうところには大抵レッサーが!世界で一番と思いつつも
うちの娘には劣る可愛い生き物が!いますよね!
一度でいいから抱っこしたいです…白黒パンダよりレッサー!!
ゾウガメだけじゃなく、亀ってご飯を食べる時に「あむんっ」ってするのが
ちっとも噛めていなさそうでずっと見ちゃいます。亀だけに。

なにも「レッサーはお休み中」とか張り紙をしておくだけでよかったのに…
でもズーラシア開園に合わせてただの公園にされちゃうところだったとか、
地味にいろいろあるあの派手ローカルさが横浜っぽいです( *´艸`)
エスちーのママ |  2015.09.28(月) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |