2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2015.09.25 (Fri)

隣の部屋の危機一髪 4 ~TDS ザ・ヴィランズ・ワールド

en_150915_01.jpg
e2「うきっ!」
ママ「わっ、ビックリした」
e2「しっ、ママ、しっ」
ママ「え、はい?」
en_150915_02.jpg
e2「いまのうちにゃのにゃ」
ママ「…あー…」
n2「どぉ~こぉ~でぇ~ちゅ~にゃ~?」
ママ「確かに怖いな(笑)」

何せ相手は酔っ払い。
でも普段自分の方がシャーフー言ってるんだし、たまにはおとなしい妹の
逆襲にも付き合ってあげなさいね(笑)。
なちゅの大虎タイムは大体10分くらいで、何かを追い詰める、走り回ると
アクティブ期が5分、座った目で寝転がり夢の世界に遊ぶ期5分という構成
となっております。
だからもうちょっとたてば落ち着くし、寝ちゃうと思うよ?
…ニップでこうなっていたんだったらね(笑)。
恐らくこれは薬物反応(笑)ではなく、単にそんな気分になったからだけで
ホラータイムの継続時間がどの程度なのかママにも分かりません。
でもさー、そんなに大袈裟に逃げてこなくても、なちゅならすぐ忘れて
寝に行っちゃうと思うよ(笑)。
さて、今回の連載はママも楽しかったです。
二人の追いかけっこやプロレスごっこは滅多にない上に、ママがいる時は
アルファ波でも流れているのか本当に静かでおとなしいんですよね…
年も年だし、喧嘩ごっことか、益々見られなくなるんだろうなぁ。
この先どんどん寒くなるし、くっつくと暖かいよ!遠慮せずにどーぞ!

S_Ha150916_13.jpg
変な神でお馴染み(笑)ハデスは、なんか近付いちゃいけないシルエットです。
これ、夜道で会ったら絶対に泣きますね。走って逃げます。
でもなんかショーの間中、ハッハッハとか大声で笑っていてもしかしたら
愉快な人?と思わなくもないけどでもやっぱり怖い。
腕と指に見えるあれ、完全にイカみたいだしね!

…………ハッ!! イカ大王様かっ(笑)!!!
神じゃなく冥府の王でしね。王繋がりだよね!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

怖えぇぇぇぇぇぇ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最初の画像、猫なのに「バスカヴィル家の犬」を思い出してしまいましたΣ(||゚Д゚)

なちゅちゃんはニップ酔いしてるんですか?
昔ニップ栽培を試みたんですが発芽率が非常に悪く全滅の憂き目に会い
それ以来チャレンジしてません(´;ω;`)
キノボリネコ |  2015.09.25(金) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

なちゅは人間で言う黒目と白目が濃淡違いの緑で、えちゅは白目が金、
黒目が緑なのでフラッシュの反射もそんな感じに光ります。
そしてそれが吊り上がっているから、余計に魔物っぽいですよね( *´艸`)

ニップは雑草と同等なので、世話をするより適当に、日当たりがそんなに
よくない場所に種をばらまいておくと勝手に育ちます(笑)。
近所に猫が多いと大変なことになるので、プランターでベランダに置くのが
いいみたいですよ。うちは種まきしてない鉢から勝手に芽が出て驚きです!
エスちーのママ |  2015.09.25(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |