2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2015.09.20 (Sun)

あつさむ ~TDS ザ・ヴィランズ・ワールド

e_150627_01.jpg
ママ「もー、あちこちでだらしないの限りだね」
e2「うー」
ママ「なに唸ってるの」
e2「ふにぃー」
ママ「なに」
e2「暑いにゃ」
ママ「まあ昨日よりはね。一昨日と比べたらすごく暑くなったと思うけど」
e2「でもさむーにゃ」
ママ「朝晩冷えるのは秋になってきた証拠だよ」
e2「猫には堪えるのにゃ」
ママ「まあね」
e2「だからママもへとへとにゃ」
ママ「ママは猫じゃないけどね」
e2「猫にゃ」
ママ「生まれ変われば絶対猫になるけど、残念ながらまだ猫じゃないね」
e_150627_02.jpg
e2「………」
ママ「なに」
e2「そのだらしのにゃさは猫にゃよぉ」
ママ「違うからね!ママは具合悪くて寝てるんだからね!!」

随分回復しました!
でも元々気管支炎持ちなので、咳が出ると尋常じゃない音量だし回数だしで、
体力が削がれてどうにもこうにも。咳で頭がグラングランと揺れてしまい、
結果まだ動かざること山の如しのえちゅママです。
そんなママなので部屋から出ることがほとんどなく、娘たちは安心して隣室に
寝場所を確保しています。
特になちゅはご飯を食べる時だけ戻ってきて、食べ終わるとまたいそいそと
ハンモックかピヨたんベッドへと戻っていきます。
えちゅはこの通り、長いこと隣室の小さい箱の中でイビキをかいていたかと
思えば、ふらりと戻りテレビ上からママを見つめてきます。
この馬鹿にしたような目付きがね…
口元、完全に笑ってるしね。
弱っているのが嬉しくて仕方ないのでしょうか。勝った!みたいな。
何に対して優越感を感じるのは知りませんが、ママが構ってくれないのは
イヤだけれど、弱ってだらけていると捕まらない、構われないという安心感が
生まれるのかこんな感じでえらそうにしています。
ふんだ。良くなったらママ、出かけちゃうんだからね。お留守番寂しいよ~。
よし、そんなえちゅをギャフンと言わせるため、早く完治させて遊びに行こう!
どこ行こうかな~。…ってTDRのどっちかなんですけどね(笑)。

S_Ha150916_02.jpg
このショーに登場するヴィランズは全部で五人。
それぞれのパージに乗って登場する冒頭のシーンはとってもカッコいいです!
写真だと…なんだか虫が這い出てきたみたいですね(笑)。
S_Ha150916_03.jpg
そして方向転換。こっち見んなw的絵面に忍び笑いを禁じえません(笑)。
パージのデザインもそれぞれのヴィランズを模していて、ダークな印象ながら
華やかさも加味された大人なイメージ。いいですね~。
登場シーンではキャラもダンサーもいないので、益々重厚な空気です。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |