2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2015.09.16 (Wed)

いま、話題の 2 ~TDL ショーウィンドウ

e_150529_25.jpg
e2「どうにゃ?」
ママ「どうって?」
e2「かわいいにゃ?てへぺよ、にゃ」
ママ「いやそりゃテヘペロは可愛いけど…さっきの頑張りはなんなの」
e2「ふっふっにゃっふっ」
ママ「なにその笑い」
e2「みんにゃ言ってたにゃよ。逆さまがかわゆいって」
ママ「え、あ、なちゅのハンモック?そうだね、あれは可愛かったね」
e2「あたちもかわゆいにゃ」
ママ「うんまあ…可愛かったよ。でも角度がなぁ…」
e2「角度?んぴ?もぉ一回にゃ?」
ママ「うん。じゃもう一度やってみようか」
e_150529_26.jpg
e2「はいにゃっ」
ママ「ハイって…うぅーん…」
e_150529_27.jpg
e2「うーん、にゃんにゃ?」
ママ「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅん………」
e2「可愛いにゃ」
ママ「残念なまでの角度違いっていうか…」

なちゅの場合、横から撮影したので印象が違ったんですよね。
えちゅだって同じポーズなら可愛かったと思うのですよ。でもちょっと違った(笑)。
とはいえこのポーズ、ママが「かっわいぃぃ~」と褒めちぎったため、その気に
なったえちゅがサービスでいろいろな表情を見せてくれました。
猫はおだてても木に登ることはしませんが、ブログに最適なポーズは取ってくれます。
…ママなんかおだてられるパーツ、皆無ですよ。もっともおだてられたところでまず
木に登ろうとは思いませんけど。ニヤニヤするくらいで(笑)。
さて気味悪いママの性質のことなんか放って置いて、今後も娘の可愛いポーズを激写
するため頑張って“なにかあった!”“カメラっ”“パシャッ”のフットワークで
ネタ集めに邁進します!…だから動いてくれぇぇ、娘たちよぉぉぉぉっ!!

L150819_21.jpg
イベント中のショーウィンドウなのに、ミニーは通常運転でした。
着用しているのはこの店のキャストと同じコスチュームで、結構凝ってますね。
でもコスチュームとして付属している以外のリボンはダメですよ。
…あれ?このコスにエプロン…あったっけ?
エプロンドレスなんて子供の頃しか着たことないけど、スカート大好きなので一度は
着てみたいですね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDR風景  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

猫のアゴを下から見た時にできる Y 好きです(*´ェ`*)

これを狙って見せるえちゅちゃんはモデルとして大変有能ではないでしょうか。
キノボリネコ |  2015.09.16(水) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

Y!!いいですよねY。最高ですよねY。
ウサギのYも素晴らしい眺めですが、猫のYはその奥に隠された
牙を思うとたまらんものがあります!(^_^)ゞ
大型なのでYも大きいですよ(笑)えちゅ、派遣しましょうか( *´艸`)
エスちーのママ |  2015.09.17(木) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!!

うんうん!!えちゅちゃん見たよ♡
かわいい!!がんばってるね(*´ω`*)
確かにYの字だ!! なるほど、なるほどφ(..)メモメモ

> …ママなんかおだてられるパーツ、皆無ですよ。
そんな!そんな! それは私のことですからw
でもそんな事いっちゃうえちゅママさんが可愛いです( *´艸`)

お弁当話・・・
京浜工業地帯ってそうなんですね!!
それ初耳でした~地域によって様々なんですね!
うちは北部の田舎だったので、逆にそちらの都会が気になって
仕方なかったです✨
めんふくろういぬ |  2015.09.17(木) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

■めんふくろういぬさま

えちゅの8割はツンですが、稀にやってくる2割のデレが持つ破壊力は
すさまじいものです。あの巨体で「ウキャキャッ」と走り回るところなどは
たまらない可愛さですよ!
Yですよね。えちゅの場合はその下に富士山もくっついています。
お手々は大福だし、ホント全身美味しく可愛く出来てます( *´艸`)

都会wただの下町ですよ。でも毎日排気ガス、光化学スモッグが舞い散るため
教室の後ろには古いタンスほどもある空気清浄機が設置されていました。
後に給食も1品多かったらしいと分かったのですが…それだけ公害だらけという
良いのか悪いのか分からない待遇でしたね( *´艸`)
エスちーのママ |  2015.09.17(木) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ│・m・)
えちゅちゃん!可愛い!可愛いよ~♡
なちゅちゃんの真似してさかさまになってくれるなんて、えちゅちゃんさすが!
褒めながら撮るとどんどんサービスしてくれちゃうんですね( *´艸`)
私はこの角度もあごもてへぺろも大好物ですよ♡
それにしてもふわっふわもっふもふのボリューム、羨ましい(*´ω`*)
苺 |  2015.09.17(木) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

可愛いと言われるのが何より好きなので、そんなに褒めていただいて
喜んでますよ~。大サービスで逆さまスタイル、見せてあげるにゃ!
とのことです。いつでもご来訪ください。
普段写真を撮られるのは嫌いではないので、カメラを向けるとほとんどが
カメラ目線です。可愛いと言われるチャンス!と知っているのでしょうか。
このモフモフは生後5ヶ月でスタートしていました。
やっぱり遺伝だと思いますが…実の姉妹のなちゅは…ねぇ…うーん…
エスちーのママ |  2015.09.17(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |