2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2015.09.13 (Sun)

夏の名残 ~TDL スイーツ

la_150814_01.jpg
n2「ふむー」
ママ「あらまあ、だらしないこと」
n2「にゅ~、めむめむでちゅにゃ~」
ママ「寝ていいけど…疲れない?ってゆーか体、痛くない?」
n2「んー…」
ママ「微妙な段差がちょうど肩の辺り…ママなら無理だよ」
n2「ままは、むり、でちゅにゃ」
ママ「なちゅだって無理っぽいけど」
n2「めむぅ…」
ママ「はいはい。寝ていいですよ」
n2「ふむー」

へそ天…ギリギリのへそ天ですね。ひねりへそ天。
これひねっているからマシでしょうが、ママなら本当に無理だと思います。
僅かな段差も、微かな傾斜も、寝ている時は本当に敏感に察知しますよね。
えちゅママは猫の足音も気付くほどなので、この姿勢でうとうとなんてこと、
絶対に出来ません。
今年は酷い雨に驚かされましたが、幸いうちの周辺に被害はなく風で家が
揺れないままにシーズンは終えられそうです。
願わくは人も猫も、ゆっくり穏やかに過ごせますように。

L150819_04.jpg
スティッチはクリームまんですが、チップとデールはナッツが入っています。
ナッツの量は驚くほど少ない(笑)上に、ドライフルーツ共々なぜか砂糖がけで
益々えちゅママの口に合わないようになっています。
甘いのイヤなんですよ!
中身入りでしか販売していないので、こちらも泣く泣く2セットのお買い上げ。
1個880円、中身のみは380円だからケース単品販売をしていれば500円ですね。
これらのスナック系を除けば以前はケースのみ、コップ、お皿のみで販売して
いたのになぁ…ケースのみを大量に買い、転売するケースが後を絶たないのか、
この有様です。
パスポートがQRコードになったことだし、販売個数管理の実施をすることも
十分可能だと思います。是非早急に対応してください!!
…でないとえちゅママ、一人インでは食べられないフードをどうしたらいいか
分かりません。ハロウィーンでもスーベニアを…ケーキ…ムース…あーっ!
せめて代替えフードでポテチ、あられの選択肢を!ぜひ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:06  |  n2とTDRグッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ひねりへそ天!ぷーの得意技です( *´艸`)
というか、ぷーはへそ天のお手本!みたいな開ききったへそ天ができません。
ひねった方がバランス良くて安定しますよね♪
だから段差ではコレなんですね、なちゅちゃんさすが(*´ω`*)

私どこでもどんな体勢でも寝れるから寝相は猫派(笑)

ディズニーのスーベニアホント可愛い~♡けどお高いですよね。
しかもえちゅママさん中身はいらないっていう(^^;
代替えフード案なるほどです!
苺 |  2015.09.14(月) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

食べたくなるネーミング。
讃岐うどんとひねりへそ天!釜玉と合わせてどうぞ( *´艸`)
段差や壁など、体が引っかかる場所の方が安定していいのでしょうね。
猫の手足が縦に付いているからこその姿勢です。肩こりなくていいなー。
寝相はその日の肩こり具合によるので、毎日苦労しています(´;ω;`)

高いですよね!食べたいものじゃなくとも、せめて食べられるものが
セットならいいのですが…グミだのチョコだのなぜ甘味ばかり…
柿ピーでいいから、中身を考えて欲しいです!
エスちーのママ |  2015.09.14(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |