2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2015.09.12 (Sat)

ちゃんとお顔を ~TDL スイーツ

e_150725_07.jpg
e2「ぐにっ」
ママ「えっ」
e2「ふににっ」
ママ「あのぉ…」
e2「むぬぬぬぬぬぬっ!」
e_150725_06.jpg
ママ「…おむちゃん」
e2「む」
ママ「これ、おむちゃんや」
e2「つむーーーーーーっ」
ママ「分かったから。でもそれじゃ却ってちゃんとは見えてないよ」
e2「くみみみみみみみみみみみみみっっ」

暫く自分の可愛いお顔が披露されなかったことに怒っているのでしょうか。
えちゅってばホント自己主張が強いです。
実際、カメラを構えると必ず目線を合わせてくるし、なんならポーズまで
とってくれます。もちろん、気に入らない時はサッと姿勢を変えたりしますが
それがまた“ママはその姿を写真に残したい”と思う時ほどそうします。
つまりは「ダぁぁぁメにゃ~」ということでしょうね。意地悪!
まあ猫といえばカメラ自体を嫌がる子も多いし、撮影しやすいのはブロガーと
してはありがたいことですけどね。でもだったらいつも同じカメラ目線じゃなく
ちょっと面白いところが見たいし、見せたいじゃないですか。
ようやく秋晴れも続きそうだし、ベランダもサッパリ乾きそうだから、ママに
長時間カメラを持たせてくださいよ!

L150819_02.jpg
こっちでもカメラを持ちたいえちゅママです。
えーと、パーク写真は昨日の続き。スティッチの顔だけグッズの正体ですが、
正解は“スクランプまん”のケースでした~。いやいやスクランプってなに?
L150819_01.jpg
それはリロ手製のぬいぐるみで、いつも大切に持っています。
このおまんじゅうは求肥のようなくず粉のような、もにゅぅぅぅ系のかわに
3種のクリームが入ったスイーツです。黄色いのはピックで、3個に1個付いて、
しめて880円!スクランプまんだけなら400円ですが、えちゅママはケースが
欲しかったので中身は友人に食べてもらいました。
一度欠品していましたがいまは購入できますね。パークのスーベニア商品は
イベント半ばで一時品切れたり、期間中なのに完売したりと読めないことが多く
欲しいと思ったら迷わず買うしかないという。…いと厳しき(笑)。
開催初日から大変な天気に見舞われ、この週末は恐ろしい混雑だと思います。
長期連休も入るし、欲しいものがあったら即!入手です!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  n2とTDRグッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃんの肉球!!
えちゅちゃんのドアップ!!!
可愛いです~(*´︶`*)♡
カメラに向かって鼻突き出してくるこのお顔、最高ですよね!
私も大好きなんですが、近すぎてちゃんと撮れない(笑)
それにしてもえちゅちゃんはカメラにサービス精神旺盛で良いですね( *´艸`)
鼻先ナデナデしたい♪
苺 |  2015.09.13(日) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

コンデジの利点は、一台でズーム切り替えが長短可能ということですね。
いま使っているカメラだと接写1cm、ハイズーム40倍なので完全にカメラの
おかげでいろいろ撮影できてます(`・ω・´)
ポーズを「取らせる」ことは絶対出来ませんが、ママがカメラを持つと意識を
向けてくれるので楽ちんですよ。でもモデル意識が高いわけではないので、
面白写真が撮れるかどうかは全てタイミング次第です( ^^)/
エスちーのママ |  2015.09.13(日) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |