2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2015.09.09 (Wed)

まったりと、秋 4

en_150719_36.jpg
e2「嫌なことをすると、嫌なことをちかえされるのにゃ」
n2「いやべちゅにゃいやべちゅにゃっ!」
en_150719_35.jpg
e2「じゃあやめるにゃよ」
n2「わかいまったでちゅにゃ」
e2「本当に分かったのか…あやちいものにゃ」
n2「ちにゃいでちゅにゃよ」
e2「まったく…ねねんちにゃいにゃら早く交代するにゃ」
n2「みみみ」
en_150719_29.jpg
e2「ほんっとぉに、ちにゃいにゃ?」
n2「ちにゃいと、ゆってまちゅでちゅにゃ~」
en_150719_34.jpg
e2「嘘をついたら」
n2「つちにかわって、おちおきでちゅにゃっ」
e2「月に代わっても意味にゃいにゃ。ママに叱ってもらうにゃよ」
n2「おねえたまは、ちんぱい、ちちゅぎにゃんでちゅにゃ」
e2「普段の行動がものを言うのにゃよ」
n2「もぉいいかりゃ、ねねん、ちてくだたいでちゅにゃ」

怪しい。
あからさまに怪しいです。
気付いておむちゃん、それどう考えてもおかしいよ(笑)。
でもそれに気付いて対処してしまったら、それはもうえちゅではないのです。
なんと言いますか、阿吽の呼吸?
区別を付けるのは難しいとは思いますが、実の姉妹の空気感というものは
やっぱり特別なのかなぁと感じる瞬間でもあります。
普段はドライで、特に互いを気にせず、なんならシャーッとか文句を言って
寄せ付けず、かと思うと心配で離れられない。
ママの愛情は独り占めしたいし、でも平等じゃない限り落ち着いて頭を撫でて
もらうことも出来ない。
分かっているのか、恐らく実の姉妹だという事実を猫の二人が理解している
はずはないけれど、血は水より濃いという言葉通り無意識の意識で悟っている…
なんてことだったらすごいなぁ。

なーんて、ちょっと感慨深く思って見ましたが状況は着実に、さらに笑える
方面に向かって進行しております。景色が変わらず申し訳ありませんが、
いまひとときお付き合いください!続く!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |