2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2015.09.08 (Tue)

まったりと、秋 3 ~TDL ディズニー夏祭り

en_150719_28.jpg
e2「こにゃ」
n2「ん」
e2「んじゃにゃいにゃ。いま、にゃにをちようとちていたのにゃ」
n2「にゃんにも」
e2「嘘にゃ。にゃにを、ちよぉと、ちていたのにゃっ」
n2「………」
e2「分かっているにゃよ。あたちのこと、ツンチクするつもりにゃ」
en_150719_27.jpg
n2「とんにゃこと、ちにゃいでちゅにゃよぉ」
e2「嘘にゃ」
n2「おんとぉでちゅにゃ~」
en_150719_31.jpg
e2「信用にゃらにゃいにゃね。こねこは嘘つきにゃから」
n2「みみ。とんにゃこと、にゃいんでちゅにゃ」
e2「もし嘘だったら…」
n2「うと、だったりゃ?」
en_150719_32.jpg
e2「あたちがツンチク、ちてやるのにゃっ」
n2「むみっ!ちゅんちく!いやべちゅにゃっ!!」

うへぇぇぇ、ってなっちゃいました。なちゅ。
あからさまに怪しい動きをするなちゅに信用なんかないのです(笑)。
ママだって、やめてと言ってやめてくれた例しがないですからね。毎晩の
あんよ攻撃も布団が薄いうちはこんな感じで要注意です!
それにしてもえちゅ、よく気がつきましたね~。
触られるのがそんなにイヤなのでしょうか。フワフワのお手でツンチク
されるくらい、ママなら大歓迎だけどなぁ。可愛いから。
でも猫にとって寝ている時に襲われるなど死活問題。しかもバレたとなれば
互いに譲らないでしょうね。
面白そうなのでママは静観します。サーア存分に見せておくれ(笑)!続く!

L150819_19.jpg
ショーウインドウ、隣はドナルドです。
…えーと…ミニーが…いませんよ…
L150819_20.jpg
いつもならミッキーとミニーで仕上げられていますが、夏はチームリーダー、
男子二人がメインになっていたのですね。うーむ顔が怖い。
気合いなのは分かるけど、フォトロケーションとのギャップが激しすぎて
ちょっとビックリしました。統一しないと、いろいろ見られて楽しいけれど
いきなりの落差にホント驚きました。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  e2n2とTDR風景  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます!!

あはは(≧▽≦)
なちゅちゃんほんと
>うへぇぇぇ
に、なっちゃった(´∀`*)ウフフ

いいじゃないね~ふわふわお手手でツンチクならね~♡
もう私がツンチクしちゃうぞ(^_-)-☆
後ろからそーーっとね(*´艸`*)

あ、少し前の楽器のお話!
そうなるとえちゅママさん、木管楽器全般いけちゃう感じですか✨
よくビッグバンドでサックスの人がフルートに持ち替えて演奏しているのを
拝見するんで(^^♪
私は、コンバス誰もいなくて自分が担当することになったんですよ~(^^;
身長は161なんで、普通なんです~(;´∀`)テヘ
めんふくろういぬ |  2015.09.09(水) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

■めんふくろういぬさま

実際はママが勝手に当てレコしているだけで、二人の間にどんな会話が
行われているのか分かりませんが、見ているとまさにこんな感じでした。
タイミング良く「うへぇぇぇ」と反っくり返った時は、声を立てて笑いそうになり
必死にこらえましたよ!見ているのがバレたらなちゅがすっ飛んできてしまうので!

猫の当てでツンチク…夢の接触ですよね。ふわっとして、でもたまにチクッときて、
もうもう考えただけでうわぁぁぁぁってなる感触です!

161cm!大きいですよ!えちゅママ、154cmですよ多分もっと縮んでますよw
うちでもフルート希望の友人が背だけで任命されていました(笑)。
ご指摘通りフルートも持っていますよ。…ほぼ持ってるだけですが( ̄ー ̄)
レッスン室でも借りない限り、好きに音も出せない住宅事情…虫干しもしなきゃ~!
エスちーのママ |  2015.09.09(水) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

お!えちゅちゃん気づいた( *´艸`)
とうとう反撃開始か!
なちゅちゃんホント「うへぇぇぇ」ってカンジにそっくりかえってますね(笑)
私だってツンチクしてして!逆にお願いしちゃいますよ♡

猫って失敗を笑われると拗ねますよね!
え、なちゅちゃんはすっとんでくる?拗ねないで怒るのかな??
それはうっかり笑えませんね(・x・。)
苺 |  2015.09.09(水) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

いつもいたずらされている!とプンスコ怒っているえちゅなので、
なちゅの気配にはかなり敏感です。…ママに対しても敏感ですが(笑)。
猫のお手でツンチクされるなんてご褒美以外の何物でもないですよ!
でも猫同士だと小競り合いの発端だなんて…もったいない( *´艸`)

何かした時にママが悪うと、えちゅは口元を膨らませ睨むか逃げます。
でもなちゅは目が合うとすっ飛んでくるのですよ…なかったことに、なのか
甘える振りで混ぜっ返して誤魔化したいのか。どのみち膝抱っこを強要され
身動きが取れなくなるから困ります!
エスちーのママ |  2015.09.09(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |