2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2015.09.07 (Mon)

まったりと、秋 2 ~TDL ディズニー夏祭り

en_150719_24.jpg
ママ「寝てる…よね?」
n2「………」
ママ「いや待てよ………なんか……伸びてるね…白いものがにゅっと…」
n2「………」
ママ「あたかも口からエクトプラズムって感じで、もわっと白いのが…」
n2「………」
ママ「………」
en_150719_25.jpg
e2「…ん?………に?」
n2「みみっ」
ママ「あー…エクトプラズムじゃない。お手々だ」

白い、もわっともこっとしたものは、どうやらなちゅのお手々のようですね。
にゅっと伸ばされた先にいるのか…えちゅ。
もしかしなくてもえちゅのこと、“といとい”と触ろうとしていたのでしょうか。
焦ったように引っ込められた動きと、ずらされた視線が非常に怪しいです。
やっぱりこれ、待つ待たれるの攻防戦だったようですね。
あー、こんなことなら手前のKitacaとかどかしておけばよかった(笑)。
訪問者の皆様よ、いろんなグッズに溢れた我が部屋を許し給え。
その向こうでは面白そうなことが起きているので、小さいことは気にせず明日の
続きをお待ちください。ホッホッホー。

明日からハロウィーンですよ!
…夏と違って数行きやすいイベントですが、集客率は夏よりずっと高いため
行く日の選択を誤ると大変なことになります。
えちゅママは大人の全身仮装日と連休中日を外します。
中日と言っても今年は二日の平日を休めば9連休という恐ろしさ。
月末付近はいつ行っても混んでいると言うことになります。
なるべく早めに行かなきゃね!

L150819_17.jpg
行くまでは夏の写真を。
グランドエンポーリアムのショーウィンドウはこんな感じ。
和柄…って言っていいのかなぁ…
L150819_18.jpg
うんうん可愛い。ポーズは歌舞伎なんですね。お祭りと歌舞伎がごっちゃに
なっている感がとても愛おしい今日この頃。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDR風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃんはふと目が覚めてえちゅちゃんが目に入ったので
手を伸ばしたんでしょうかね。

寝起きは甘えたくなるもの。
姉妹の親愛の情で甘えたくなったのかも^^

ところで毎回思うのですがこのラックのハンモックは
乗り降りのアクセスが大変のように思えますが
一体どうやってるんですか?
キノボリネコ |  2015.09.07(月) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

えちゅは嗅ぐ派、なちゅは触る派です(笑)。
ぐっすり眠って目が覚めた時、自分がどこにいたのか分からなくなるらしく、
よく「んっにっ、みみっ!」と叫びながら走ってくるので、このときも寝ぼけて
こんなことになったのではないかと。いた!と安心したのでしょうが…
相手、えちゅだからなぁ(笑)。

キャットタワーから棚の上を歩き、一旦ハンモックのある棚に降りてから載ります。
全身が乗り切るまでは若干床に付いている状態なので安定感はありますよ。
入れ替わる時は相手が通り過ぎるのをハンモック脇で待機です。e2→n2の場合、
通り過ぎざまになちゅが触るため、シャーッ!と怒られるのもいつものことです(笑)。
エスちーのママ |  2015.09.07(月) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |