2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2015.09.05 (Sat)

遊ぶ遊べば遊ばにゃい ~TDL ディズニー夏祭り

la_150627_04.jpg
ママ「なちゅー、なーっちゅ~」
n2「………」
ママ「無視しちゃって、かぁ~わいいー」
n2「………」
ママ「しかもそのわかりやすく“無視してます”って感じ」
n2「………」
ママ「ふふふ、こねこたんなんだからー」
n2「……ふぅ」
la_150627_06.jpg
ママ「ほらほら、お手元をご覧ください」
n2「めんどぉくたい、ままでちゅにゃ。あい、みまったでちゅにゃよ」
ママ「見た?見ちゃった?」
n2「けだまたんぼーゆ、でちゅにゃ」
ママ「そうでーっす!自家製毛玉ちゃんボールfeaturingなちゅです!」
n2「ふぃー…」
ママ「そうそう、嬉しいねぇ、楽しいねぇ」
la_150627_07.jpg
ママ「………」
n2「………」
ママ「全然盛り上がってないね」
n2「ちゅごいでちゅにゃー、たのちいでちゅにゃー」
ママ「…かけらもそんな気配、ないみたいですが…」

マネキンか?って思うほど動きませんでした。
えちゅなら分かるけれど、まさかなちゅまで反応しないとは!!
自家製毛玉ちゃんボールも、いい加減飽きられてしまったのでしょうかね…
そりゃね、毎日毎日、確実に1個作れるような状況ですから、渡されても
感動は薄いと思いますよ。でもだからって猫じゃない?
二人とも猫じゃない?
遊びたくなるものじゃない(泣)!!!
一旦寒いほど涼しくなったのに、じめじめした梅雨のような状況にはママも
うんざりですが、猫にはもっとがっかりなのでしょうね。
気が早いえちゅはテレビ上にベッドを置け!というので出してみたところ
二日ほど使っていたのにいまはまた近付きもしません。
早く安定して欲しいです。秋を。えちゅママに秋を!!
そしてなちゅの子猫魂に“遊び”を!再インストールで!
テトラでのお遊びはするのになぁ…。

L150819_16.jpg
こちらはアヒルとリスの舞。
なんだか去年よりずっと幼くなっているような気がします。
怖い顔じゃなくなった、というのが正解かもしれませんがね。
そしてリス、ちゃんといますよ(笑)。よーく見てくださいね~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |