2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2015.08.31 (Mon)

観察しまshow 2 ~TDL 雅涼群舞

en_150627_20.jpg
ママ「ほらー、見てごらん。そそられるでしょ?」
e2「………」
en_150627_21.jpg
ママ「魅惑の自家製毛玉ちゃんボール。触りたいねー」
e2「………」
ママ「ちょいちょいってしたいよねぇー」
e2「………」
en_150627_22.jpg
ママ「つんつんしたいねぇ、くんかくんか匂いも嗅ぎたいねぇぇ」
e2「………」
ママ「気になって仕方ないねぇぇぇぇぇぇ」
e2「………」
en_150627_23.jpg
ママ「…微動だにしないって、こういうことを言うんだね」
e2「気は済んだにゃ?」
ママ「………うう…」

遊びません。まっっっったく遊んでくれません!元から毛玉ちゃんボールで
無邪気に遊ぶのは秋冬のなちゅだけですが、それにしたって少しくらいの
興味は見せてくれてもいいと思いません?
日々抜ける毛玉を丸めて作る自家製毛玉ちゃんボールも、活躍する季節と
全く無視される期間が極端で、今の時期はとにかく一瞥もされません。
なちゅですら横目で見るだけですからね。量産するのが虚しいばかり。
かといって一度のコーミングで確実に1個作れてしまうのだから仕方ない。
ママは懲りずにコロコロ、むぎゅむぎゅ作っています。
シャンプー後の抜け毛は治まったものの、今度は冬毛準備に入ったため結局
家の中にはフヨフヨしたものをあちらこちらで見かけています。
せめて遊んでくれたらなぁ…それくらいの愛想があってもいいと思うんだけど!

L_sm150819_31.jpg
言ってるそばから可愛いミッキー!
…カッコいいでしたっけ?まあどっちでもいーや!
夏祭りイベントも今日まで。インすると感じるのですが、やっぱりTDSより
TDLの方が好きだなぁ…(泣)。
しかしですよ。イベントとしては代わり映えのなさ過ぎるTDL。来年の夏は
行きたい!と思えるものになっていることを願うばかりです。
よーし!いよいよハロウィーンだぞーっ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昔のマウスの中に入ってたトラックボールかと思いました。

一度でこの量ができるんですか。
さすが長毛種^^;
これだけ取れると確かにただ捨てるにはもったいないですね。
遊ばないならいっそ大量に集めて何かオブジェを作ってみては?
キノボリネコ |  2015.08.31(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

トラックボールw懐かしいw
かなり頻繁に取り出して、ボールとプラ部品パーツに付いた埃を
掃除していたのはいい思い出です。…あーまた掃除したい~

えちゅなら毎回、毎日やってもこのサイズくらい簡単です。
どういう仕組みなんでしょうね…
オブジェ…春の換毛期なら、1ヶ月分で等身大えちゅが出来るかも!
エスちーのママ |  2015.08.31(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

ホントに微動だにしないwww
「気は済んだにゃ?」のえちゅちゃんのクールなまなざし(笑)
一気に体感気温が氷点下まで下がりましたよ( *´艸`)

また抜け毛の季節がやってきましたね!
春よりはマシとはいえ、同じくフヨフヨ浮いてます(;・∀・)

ミッキー、可愛いで正解ですw
私も、好きなのはやっぱりミッキーとランドだなぁ(*´ω`*)♡
苺 |  2015.09.01(火) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

15秒って、実際は長いですよね…
何度か「ほら、転がってるよ~」と誘導したのですが、見たのかどうかすら
分からないほどじっとして、それからつーっと戻された視線がママに…
同じ写真家と思えますが、よく見ていただくと前日の写真とこのラストは、
ちゃんと違う写真だと分かります。見目前の、口元を膨らませ面倒臭そうな
お顔と見たあとのハイこれでいーですか的な業務終了フェイス。腹立つぅぅ!
落ちてる抜け毛を背中に戻してやりたい心境ですψ(`∇´)ψ

おお、やはり陸派ですか!いいですよね、夢と魔法とミッキー!!!
エスちーのママ |  2015.09.01(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |