2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2015.08.28 (Fri)

間違ってませんよ ~TDL 雅涼群舞

la_150814_06.jpg
ママ「ふう、やれやれ、どうにか真夏は去ったのかなぁ…」
n2「………」
ママ「でも油断は出来ないね。熱帯夜ほどじゃなくてもまだ8月」
n2「………」
ママ「このまま涼しくなるなんてありえないもんねっ!」
n2「………」
ママ「………」
la_150814_07.jpg
ママ「ご安心ください。間違ってませんよ」
n2「ぐぐぅぅぅぅぅぅ」

掲載向きが逆さまだ!と思われたでしょ?いいえ。
間違ってませんよ!
とにかく明るいなちゅ。この姿勢でも熟睡です(笑)。
前にも紹介しましたことがありますが、ここだと敷居に寄りかかることが出来て
寝るのが楽みたいなんですよね。特にこんな姿勢だと、ストッパーになるため
へそ天だってラーク楽!
人間だと、壁に寄りかかって寝るなら座り姿勢だとまだいいかなと思いますが、
楽かと言われれば絶対そんなことないですよね。肩幅のある体型ではうまく
引っかかれないんじゃないかな。
因みにえちゅママは窓際を側面に寝ていますが、窓に対して左下向きに寝ます。
マットレスのへたり防止に定期的に向きを変えるのですが、どうしても窓際を
向いていないと寝にくいんですよね。心臓が上になる方がいいと聞いたことが
あるのでそれなら右下がいいということになるのですが、どうも落ち着かない。
それに極度の肩こりなのですが、さらに増幅される気がします。
でも掛け布団が薄い春から秋は、寝入りばなは仰向きに寝ています。
なーんでだ?

…ネタが少ない時期なので、明日に続く~(笑)。

L_sm150819_04.jpg
こちらも薄もや写真です。水の威力ってすごい!
去年はブルーだった衣装が赤っぽくなりちょっと不満。クラリスにはこういう
色使いより断然クールさの方が似合います!
チップとデールは赤がいいんですけどね。なんででしょう?
ボディは同じ色なのになぁ…人間もそうですが、見た目だけじゃないね。
作り出される個性というのは、ほんと深いと思います。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |