2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景

2015.08.23 (Sun)

面白くもなんともない寝 ~TDL ディズニー夏祭り

e_150814_19.jpg
ママ「おむー」
e2「ぐぐぐぐ…」
ママ「おーむー」
e2「んぐぐぐ……ぐすー…」
e_150814_20.jpg
ママ「………寝てる?」
e2「ぐすぅぅぅぅぅ…」

寝てました。
えちゅは目を開けて寝る派ではないので、てっきり起きているのだと思いましたが
これでもしっかり眠っているようでした。つついても反応しなかったからね!
猫の寝姿はいろいろ萌えポイント多発の貴重なシーンが満載ですよね。
皆さんはどんなところに萌えますか?
うちでは舌チロをしません。
瞬膜バッチリ白目寝もしません。
イビキがグープーうるさいだけで、萌えるところが全然ないんですよね…
いえ寝ているだけで可愛いんですよ。肉球が見えたり、お手々をちょっとクニクニ
していたり震えるほど愛らしい部分はいくらもあります。
でも“○○寝”というような猫流行を追う気はさらさらないかのように粛々と、
ただ粛々とねねんなさいます。
寂しいです。実に素っ気ないです。ママは“ごめん寝”とか“たのしい寝”とか
そういうところが見たいんだよ!!!
何が何でも見たいんだよぉぉぉぉぉぉっっ!!!

…時期的にまだまだ暑くて、へそ天は見放題なんですけどね…
もう見飽きたよ。正直ママはお腹いっぱいなんだよぉ。
舌チロって、どうやったらしてくれるんですかね…あ、先代ワンコのビビアンは
前歯を欠損した晩年は万年“べーっ子”でした。
それ意味が違うから(笑)!

L150819_06.jpg
ドナルドもありました!
いやぁカッコいいデザインです。悪い感じがステキですね。でもなぜデイジーは
一緒じゃないのか。お、デイジーもピンなんだな。よしよし探してみようっと。
L150819_07.jpg
…リスかぁ。
もちろん彼らも撮影しておきたいので即座にパチリ。チップとデール、クラリスが
揃っているから効率がいいです。うんうん、ちくわも美味しそうだねぇ。
…太鼓のばちらしいです。一瞬「チーズかまぼこ?」とか思ったのは内緒。

…………デイジー………いない……よ……?
のぼりを求め歩き回りつつ撮影していったのですが、デイジーがありませんでした。
そんなはずはないので見つけられなかっただけだと思いますが、撮り漏らしたとは
一生の不覚です。あー、何もかも暑さが悪いんだーっ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDR風景  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます!!

えちゅちゃん!!いいじゃないの~
面白くもなんともない寝できてるじゃーん!!

2枚目カメラに気が付いてチラ見してるのかと思いました(゚д゚)!
それだけ熟睡してるんですね(´∀`*)ウフフ

TDL、いいなぁ♡
学生の時に行った思い出より、小さい頃にいとこと、おばあちゃんに
初めて連れて行ってもらった感激と思い出はいまだに忘れられません(´;ω;`)
1枚目の後ろの建物って、中がレストランでしたっけ?

いまだにシーに行ったことがないとかゆえない。。
めんふくろういぬ |  2015.08.24(月) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

■めんふくろういぬさま

全国のニャンコ、誰もが平等に繰り出せる技。
それが “ 面白くもなんともない寝 ” だ!!!!  ……(´;ω;`)

カメラの電源を入れるとピポピポ↑という音が鳴るので、起きてしまうことが
ほとんどですがこのときは寝ていました。薄目が気味悪いです(笑)。

クリスタルパレスという、いまは朝にキャラクターブレックファースト、
以降はバイキングの営業をしているレストランですよ~。その辺のホテルで
行っているレベルのお値段なので、滅多に入りません(笑)。
アトラクションに載りまくる年代より、一番はじめとか、心の繋がりのある人と
行った時の記憶の方が鮮明ですよね。えちゅママもそうです(*^_^*)
シーもそれなりに楽しいですよ~( ̄∀ ̄)
エスちーのママ |  2015.08.24(月) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

えちゅちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~♪
シャンプー中とはうってかわって、もふもふゴージャス( *´艸`)

私はへそ天&バンザイ寝好きなんですけどしてくれないんですよね~。
へそ天の両手は基本おばけの手です。
口も開けてくれない。寝る時はもちろんフレーメンもしないし、舌のしまい忘れも数年に1回。。つまらない!!
まあ、結局何してたって可愛いからいいんですけどね(笑)

太鼓のバチか!私、なんでチプデがはんこ押してるの?と思ってしまった。
ささ、この書類にポンと実印を・・的な。怪しすぎる(;・∀・)
苺 |  2015.08.24(月) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

シャンプー後、モフが安定するまでには結構な日数が掛かりますが
その不安定さを見せつけるような、より一層のモフモフ状態です…

へそ天は毎日です。お手々もうらめしor万歳で、危機感とか警戒心とか
猫の本能まるでなしのだらしなーい姿で寝ていますよ。
仕方ないからママ自らお手々を摘まんだり、おなかをもみもみしたりで
コミュニケーションを図っています。普通に嫌がられてます(笑)。

実印wそんな危険なリスが夢と魔法の国にいるのはちょっと( *´艸`)
エスちーのママ |  2015.08.24(月) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |