2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景

2015.08.08 (Sat)

OH!中元 ~TDS レイジングスピリッツ

la_150514_22.jpg
ママ「これはこれは、お気を使わずに」
n2「いーんでちゅにゃ」
ママ「いえいえホント、お気持ちだけいただきますので」
n2「ごえんろ、いりまてんでちゅにゃ」
ママ「そりゅなちゅは遠慮しないでしょうけども…」
n2「ままは、きにちては、まめにゃんでちゅにゃ」
ママ「気にするよ…」
n2「きにちにゃくて、いーんでちゅにゃ」
ママ「いーんでちゅにゃ?」
n2「ぐいーん、でちゅにゃ」
ママ「………CMパロなんかしても騙されないからね」

お中元だそうですが、ママ、断固受け取り拒否です。
さて、こねこは何をくれると言っているのでしょーかっ!

正解は“お膝抱っこ”。
真夏にはぜっっっったいに!欲しくない、ありがたくない贈り物です。
冬ならいいんですけどね~、フワモコは定番の暖房器具。しかも可愛い。
だけどこの時期、素肌が出ていることが多いから、そこに触れられると
暑さ+抜け毛の付着でこれ以上ないほどゲッソリします。
だからどんなに可愛い子でも、お膝抱っこは勘弁して欲しいんですよね…
それなのに今年の夏は、やたらぺたぺたくっついてきます。
エアコンを付けていない時でも、椅子でもベッドでもどこでもママに
びったりべったり、甘えん坊にも程があるぞ!
…とか言いつつ嬉しいのも確か。
なるべく我慢するから、かわゆいこねこたんよ、よだれを垂らすのだけは
勘弁してくださいね。
…ってゆーかなんで嬉しいとヨダレ虫になっちゃうの…(笑)。

S_L150528_01.jpg
パチッ

…パチッ  パチパチッ    パチッッ
S_L150528_02.jpg
パチチッ チッ パチッ ボォォォォォ……  パチッ


暑いですね。
燃えていますね。
えちゅママより皆さんに、ささやかなお中元です。ご堪能ください。
…決して嫌がらせなんてこと、ないんだからねっ(笑)!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDR風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます!!

なちゅちゃん!(^◇^)お膝抱っこ!!
これは真夏に熱い暑い気持ちいっぱいのお中元ですね☆
でも乗っかってくると、うれしいですよね~❤
なちゅちゃん、ママさんが受け取ってくれてご満悦ね(^_-)-☆
でも暑いぞ~~!!(*´艸`*)

うちもたま~に乗っかってきますが、
そういう時に限って冷房効いてない部屋だったりして、、
汗だくです(;´・ω・)

ヨダレ虫!!
うちのソニちゃんも垂らしますよw
抱っこしていたり、遊んでいて楽しすぎちゃうと、
タラ~ってw ディオくんはしません(^^;
なちゅちゃんだけではなく、えちゅちゃんもですか?(´∀`*)ウフフ
めんふくろういぬ |  2015.08.09(日) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

■めんふくろういぬさま

この暑いのに、どうして抱っこが優先できるのでしょうね…
ママの部屋はエアコンが付いていることの方が稀だから、
寒くてくっつきたいなんてことは絶対にないんですよ。
だから“お中元”は受け取り拒否したいです、猛烈に!!!

え、ソニちゃんもヨダレ虫ですか!
もしかして“虫属”なのかなぁ…我が家ではバブ気質の子がする行動には
“虫”を付けていて、こねこ虫、甘虫、ねねん虫、かいかい虫、ぺゆぺよ虫と
季節問わずで虫大発生しております。ちっちゃいもの、という意味合いですが、
そう呼ぶと可愛さ倍増なのでぜひお試しください。…ってえちゅママだけかなぁ…
エスちーのママ |  2015.08.09(日) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |